「カメラを止めるな」観てきました

今日は話題の映画、「カメラを止めるな」を観てきましたぁ~

いや~、かなり面白かったです。

ここしばらくは忙しかったので、いい気晴らしになりました。

正直、恐怖映画は苦手なのですが、すでに観た方にコワかったですかと聞いたら、

たぶん大丈夫だと思いますよ、これ以上はネタバレになってしまうからと言っていました。

平日だけれど、他の映画より人は入っていました。

もうだいぶ長い期間やっているのですが、品川では今週あたりから少し縮小になるみたいです。

事務作業が大分遅延しております。今週中にはめどをつけますね。

明日は、9/17のSS健康法を深めよう会の連絡事項などもアップします。