レイキは小さな奇跡の積み重ね

「レイドウレイキに出会って、レイキを実践し出したら、小さな奇跡にたくさん出会うようになりました」と、ある方が言ってくださいました。

そう! レイキを日々やっていると、日常生活の中で小さなことの変化がおきてきます。

そして、あぁ、ハッピー^^って思えること、そう思える事そのものが素敵なことですね。

小さな奇跡の積み重ねを感じられると、人生全体の質が変わってくるでしょう。

 

超スピードで変容する人もいるし、ゆっくりと、ゆっくりと変わっていく人もいます。

そんな人でも、3年前の自分と今の自分を比べてみたら、、、

すでにたくさんの奇跡が起きていたという方が多いですよ^^

 

レイキは世界中にも広まっていて、英語でもレイキはREIKIなんです。

特に欧米ではヒーリングテクニックとしてのレイキは非常に著名ですから、一流のホテルの中でもレイキの施術がメニューにあって受けられたりしますし、大きな病院で患者さんの治療やケアに使われたりしています。

レイキの面白いところは、病気の人の為だけでなく、健康な人にも大いに役立つところです。

病院で使われているというと体を治すだけと思われがちですが、そうではなく、からだ・心(感情・精神)・スピリチュアル(霊性)という人間に対して総合的に調和をもたらし、ホリスティック(全的)に作用するのです。

 

でも、正直な話、レイドウレイキヒーラー養成コース(ヒューマン&トラスト研究所ではレイドウレイキというネーミングでレイキをお伝えしています)を受講されている方でも、求めるものはそれぞれです。

 

体調を整えたい

家族やペットの病気のケアに使いたい

職場の人間関係に疲れてしまってどうしてよいか分からない

夫婦や家族の関係を良くしたい

子供の受験のために

直観力をつけたり運を良くしたいから

サイキック能力を開発するための基礎として

ヒーラーという職業を目指している

自分のやっている治療やセッションに役立てたい

自分をエネルギー的に護ったり保持したい

とにかく元気に過ごしたい

自分のやりたいことが分からない

悲しみに打ちひしがれている

何故自分が生きているのか知りたい

生き甲斐が欲しい

自分を知りたい

結婚したい

子供が欲しい

幸せになりたい

芸術的才能を伸ばしたい

何かわからないけれど、惹かれて~

いろんな人がいます。

 

レイキは派手ではないけれど、地味~に効いてくるかもしれませんよ^^

そして、しっかりとレイキエネルギーはあなたに根ざして、あなたの花を咲かせるために大いに役立ちます。

 

今日はレイドウレイキ1&2段階の復習と再アチューンメントの個人レッスンが行われています。

レイドウレイキヒーラー養成コースには再受講制度がありますが、それは、セミナーが開催されるときに新規の受講生と一緒にレッスンもアチューンメントも受けていただけます。

ただ、最近は1-3名位のレッスンでやっているのと、リクエストに応じて開催もしているので、なかなか時間が合わないという方もいます。

そういう方のための個人レッスンでの再アチューンメントと復習の時間も作っています。

これ!案外お得かと思います^^

既にレイドウレイキヒーラー養成コースを受講されて、いつか再受講したいな~と思っていてなかなか受講できない方は、むしろ個人レッスンでやるのもお勧めですよ。

詳細はヒューマン&トラスト研究所HP 再受講と再アチューンメントをご覧ください。

 

今日は珍しくレイキのお話を書かせていただきました。

アクセスバーズやボディもバンバンにやっていますが、レイキは本当に私の土台で基本なんです。それがあるからこそ、よりアクセスの触媒力があるのです。

それは、あんまり大きな声ではいえないけれど、真実じゃないかなと思っていますよ。

これは私においてはですが。