9/23のフェイスリフトギフレシモデル募集します

今日はお休みながら、結局午前中は明日のバーズ講座の準備をしていて、冷たい雨だったし、さて~どうしようということで、

品川で映画を見てきました。

その前に品川でメキシコ料理で元気づけのランチ。タコスを頼んだのですが、トルティーヤが小麦のタイプでした。

コーンのトルティーヤが好きなのでちょっと期待外れ。

そう言えば、以前は缶詰のコーントルティーヤがあの乾燥した固いタイプではなくあったのですが、最近は輸入スーパーでも見かけません。あんまり売れないのでしょうが、小麦のトルティーヤはパンの延長の感じがしてしまいます。

 

そんな中で、最初は響(ヒビキ)を観ようかと思っていたら、「コーヒーが冷めないうちに」も「食べる女」も封切りになっていました。

うーん、どちらにしようかな~、食べる女なんて見たら、きっと食事のシーンだ多いだろうから食欲モリモリになってしまうだろうか?と思いつつ、映画の券売機のところで、少々迷ったのですが、えーい!と今回は小泉今日子と鈴木京香、沢尻エリカ、壇蜜、前田敦子などなどが出演するこちらにしました。軽い感じで見られて、そして意外と面白かったです。

ちなみに、この映画、12歳以下は見られない映画でした。なんで?と思ってみたら、あぁ~大人の場面が時々あるからでした。

でも、なんといって可愛かったのは、ぷっくりとした白い体に黒い毛が少しの猫ちゃん、シラタマです^^

最初に登場してすぐに参りました~ 

シラタマ私好みです。

あぁ~、ねこ抱きたい^^

(写真転載:食べる女公式サイトより)

 

明日はアクセスバーズ1日講座、初受講のお二人が参加ですが、2名の方にバーズプラクティショナーにギフレシ参加していただけるので、バーズの良さをより実感してもらいやすいと思います。

そして、9月23日にはアクセスフェイスリフト1日講座です。

今のところ参加者がお一人なので、ギフレシモデルどなたか来てくれると嬉しいです。

ギフレシモデルはアクセスフェイスリフト講座を受講して実習のできる人をお願いしています。

大体14:30~17:30のなかでです。

 

ところで、食べる女を見て食欲モリモリになったかと言えば、大丈夫です。

丁寧に料理をつくる場面が多いので、今日の夜ご飯は、

焼き鮭、モロヘイヤのお浸し、パプリカの焼いたの、ぬかづけ、

小松菜とわかめの味噌汁、新之助の七分づき米

と、むしろ健康的になりました。