アクセスフェイスリフト開催しました

アクセスフェイスリフトは本来の自然な若々しさを引き出すものです。

手を当てて、または手をかざして、そこに29種類の多様なエネルギーをつかってきます。

受けている方は、大概寝てしまいます。それくらい気持ち良く受けることが出来て、何か器具や道具などをつかったり、押したり揉んだりするものでもなく、それでもエネルギーの不思議さで、実際に見た目が変わっていきます。

さらに、ものの見方・考え方(ポイント・オブ・ビュー)が変わります。

それは、今生だけで無く、過去世、先祖に関わるものだったりもします。

セッションは60分前後ですが、20回くらい受けると、効果が固定していくと言われています。

 

今日もアクセスフェイスリフト講座に来られた方は、お仕事と将来の事を考えたときに、自分の発想が固定化していることに気づいて、アクセスバーズのセッションを受けてみたそうです。

そうしたら、不思議なことに、今まで「こん畜生!」と思っていたイヤな人の事がなんだか気にならなくなったそうで、それにビックリして、数回バーズセッションを受けて、その後に自分に出来るようになりたいと思って、あるところでアクセスバーズ1日講座を受講しました。

そして、次の目的として、若々しく美しくなりたいと考えて今回のフェイスリフト講座を受講して下さいました。

「どうしてヒューマン&トラスト研究所の私(小川典子)のところで受講することにしたのですか?」とお聞きしたり、

「しっかりと教えてくれそうだから」と言われました。

ありがとうございます!

要望に応えられるように、丁寧にお伝えしました。

午後からは、ギフレシモデルで、先日のSS健康法を深める会にも参加いただいたSさんが来てくださり、実習に参加してくださいました。

実は普段はギフレシモデルもレイドウレイキの関係者の人で学んだことのある人にお願いしていたのですが、それ以外の人にモデルに来ていただくので良いなと許可が出ていたのが、昨日・今日とすぐに実現しました。

お二人ともとても良い方だったのです。

ご協力ありがとうございます。

 

次回アクセスバーズ、フェイスリフト講座開催します。

10月2日(火)アクセスフェイスリフト講座

10月6日(土)アクセスバーズ1日講座

 

怒濤の1週間でしたので、明日明後日はすこし息をいれたいと思います。