アクセスバーズ・フェイスリフト1日講座参加者募集

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、まさにエネルギーによってリフトアップしたり、本来の自然な美しさ、若さを引き出す技術です。

そのエネルギーの使い方は、お顔にそっと掌をあてて「ラン」させます。所謂、手当療法みたいな感じです。

レイキヒーリングのような手当法を学んでいる人や、エステティシャンはすぐにコツをつかんでやれるものです。

そして、手はマッサージのように動かすのではないので、初心者の人にも安心安全で出来るところもアクセスフェイスリフトの利点です。

ランさせるとか、ランするという言葉をアクセスでは使いますが、これはエネルギーのスイッチをいれるとか、エネルギーをオンするとかと同じような意味合いです。

私は最初「ラン=走る」しか思い浮かばず、意図的に流すようなイメージでしたが、実はちょっと使い方は違います。

フェイスリフトでは、29種類の多種のエナジーをつかっていきます。

顔だけでなく、実はこのフェイスリフトのエナジーは体にも使えますし、動物さんも大好きなエナジーなんです。

ちょっと除霊的な効果もあったりするらしい。

 

9月~10月アクセスフェイスリフトとアクセスバーズの講座下記で開催します。

再受講限定のアクセスバーズクラスもやります。

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

★10月2日(火)10:30-17:30

★10月12日(金)10:30-17:30

受講費33000円 再受講16500円

 

*******

アクセスバーズ1日講座

*******

★10月6日(土)10:30-18:00

受講費40000円 再受講20000円

 

*******

再受講限定のアクセスバーズ1日講座

******

★10月13日(土)10:30-17:30

どのファシリテーターからでもバーズ受講経験者 再受講費20000円

 

 

先日行った小岩で米粉パンのお店を見つけました。

最近小麦を食べ過ぎないようにしているのですが、パンの誘惑に打ち勝つために米粉パンはありがたいです。