久しぶりにエネルギー酔い

今日は1日セミナーを終えた時に、久しぶりにエネルギー酔いした感じでした。

お二人の受講生だったのに…

午前中は講義とビデオ映像でのレッスン、ランチを挟んで午後からはモデルさんに来ていただきました。

今回は2名の受講生で偶数ですからお互いに実習をするので十分ですが、モデルさんに1回ずつやっていただき、その間に私がそれぞれの受講者にセッション、そして受講者での実習という組み合わせで、2回ずつ受け取って与えてをしました。

その間にエネルギーがどんどん、どんどん部屋がエネルギー密度を増してしまって、、、

ふーーーっ

窓を一回空けて風を通しましょう

と、エネルギーを抜いていき、そして最後の実習。

レッスンが終わって、皆さんとお別れしたら、ふわふわって。

久しぶりにエネルギー酔いしていると感じました。

少しの間、大井町の駅付近を歩きまわって、グランディングいたしました。

 

ヒューマン&トラスト研究所は品川区大井にある昭和レトロな一軒家です。

ありがたいことに、ここは、エネルギーがとても通りやすいところです。

1階と2階に上下でヒーリングルームがあるのですが、ヒーリングが始まり、ゆったりとした空気が流れだすと、それが上下に広がっていきます。

それだけでなく、横にも広がるのです。

今日はフェイスリフト1日講座でしたが、フェイスリフトのエナジーもかなりパワフル。

そのエネルギーが上下に、そして平行にも広がりました。

私がエネルギー酔いしたように、今日は隣の事務室で仕事をしていた青木先生にも流れ込んできたようで、ホワーっとして大変だったと言っていました。

 

フェイスリフトを終えて、皆さんそれぞれお顔が変化していましたね。

フェイスラインのスッキリさもありますが、まさに顔つきが変わった人もいました。

「何が抜けたみたいですね」とその方は言われていました^^v

 

そんなアクセスフェイスリフトの1日講座は10月12日(金)にも開催します。

翌日の10月13日(土)は再受講者限定のアクセスバーズ1日講座を開催します。

最新のマニュアルで加わったアクセスボディの部分も実習をしていきたいと考えています。

どちらも残席あります、参加者募集中です。

さて、明日は11月1日に迎えるブラジル人レイキマスターのグループへのレイドウレイキ伝授のための、会場視察に行ってきます。