レイキツアー2018を成功させよう

レイキツアー2018と銘打って11月1日・2日とブラジル人レイキマスターグループが来日、そしてレイドウレイキ伝授。

今日は会場となる蒲田のホテルに下見に行ってきました。

山梨から今回のツアーに同行する日系ブラジル人の恵美子さんも東京に来て一緒に下見。

うーん、40名余の伝授をするには会場は少し狭めです。

本当はもっともっと来たいという方がおられたそうですが、会場のキャパからお断りした方々もいたそうです。

さて、どういう風にアチューメントをしていくか、、、

そんな事も含めてランチミーティング。

←明るくパワフルな恵美子さんと青木先生。

そして今は仙台にいますが、オリビアさんもツアーに同行してくれます。

 

何しろ相手はブラジル人達です~⤴⤴

日本人のように、整然と言われたように行動するなんてことは望めません。

それも見越しつつ、いくつかの流れを提案し、ああだ、こうだと楽しく話し合って、大体の感じがつかめてきました。

なんといっても、地球の裏側から来る彼らの来日は一生に一回かもしれないのです。

 

その中で、レイキの3大聖地とレイドウレイキ伝授を受け取ることが大きな目的なんです。

しっかりとレイドウレイキアチューメントを受け取ってもらえるように、臼井レイドウレイキマスターの方々のご協力を得て何とかこのツアーを喜んでいただけるようにしたいです。

 

これ、青木先生と私とだけでは絶対出来ない企画です。

エイエイオーーー!!!

かなりの体育会系の伝授になるかもしれませんが、がんばりますよ~

 

で、その前にしっかりとアチューメントを確認するために、そして、今回は統合アチューンメントもお伝えしますので、

レイキマスターの勉強会を開催します。

10月7日(日)9:30-12:00でがんがん実習もやっていきましょうね^^

マスター勉強会は11月のレイキツアー2018のお手伝いに来られない方も、レイキ4a卒のレイドウレイキマスターは参加できす。

参加希望の方はメールください。