アクセスバーズ、フェイスリフト講座開催

ある出来事がきっかけで、パニック障害、うつの状態に陥り、職場を休職していた方が、休職中にどうにか何か方法はないだろうかとインターネットを見ていて、アクセスバーズを知っていただきました。

脳の断捨離、脳内デトックスなどのフレーズがもしやと心に響いたそうです。

そして、私のブログを見つけて下さいました。

実は以前にレイドウレイキを受講してくださっていて小川典子の名前を見て、あれ?もしやと思ったそうです。

それで、遠方ですがアクセスバーズを受講しに来てくださいました。

同時に、自分の体力回復のことも含めて、アクセスボディのMTVSSという代表的なボディプロセスも受講されました。

 

あれから、数か月、久しぶりにコンタクトを取ったところ、無事に職場復帰して1ヶ月がたったそうです。

今まで気にかかっていたことも大分楽になって発作もおさまっているそう。

アクセスバーズで習った「これ誰の?」が非常に役立っているとの事。

 

そして、バーズの受講の時にやったトライフォールド・シークエンシング・システム、これが非常に効果的なエナジーでヒットしました。

トライフォールド(以下略)は、トラウマやPTSDなどにとても効果的と言われているボディプロセスです。

自分で自覚しているものもあるだろうけれど、それだけでなく、幼いころの記憶の彼方に行っているもの、さらに、過去世が関わっているものだったり、血脈や宣誓誓約など、無意識レベルも記憶にも関係しているエナジーを消し去っていきます。

時には、忘れていた記憶が、気づきとして浮上することもあるでしょう。

それも、すでに不要になっているものが、こんなんもあったかもね…ぐらいのスピードでみていけばよいのです。

それを深く追う必要すらホントは無いのです。

 

その方は、かかっている精神科医にこんなんやってすごく良くなりましたと報告したら、

「それで効果があったら良かったですね」と言ってくれたそうです。

さらに結構興味も示していたようです^^

大らかに受け入れてくれる医師で良かったです~

 

このトライフォールドは、今もですが、もともとはアクセスボディプロセスで単体の半日のボディ講座としてやっていたものですが、それが、新しいバーズアニュアルに組み込まれたので、今までのバーズにさらにプラスアルファという感じで内容がボリュームアップしました。

他にもいくつかのボディプロセスがバーズアマニュアルに入って来ています。

 

今回、10月13日(土)には、今までのどのファシリテーターからでもかまいませんが、アクセスバーズを受講した経験者を対象として、再受講生限定のアクセスバーズ1日講座を開催します。

ここでは、従来のアクセスバーズ技術の実習もします。

誤解のないように伝えておきますが、バーズの技術自体に変化はありません。

それに加えて、先ほどのトライフォールドの実習もしたいと考えております。

 

バーズ1日講座では、2回のバーズのギフティング&レシーブの実習があります。

4回はランさせ続けるので、それだけでも、恰好イイ感じに抜けていくものがありますよ!!

そして、前日の10月12日はアクセスフェイスリフト1日講座。

こちらはお顔のアンチエイジングにアプローチするので、目に見えて変化が分かるという喜びがありますね~

平日ですが、こちらもお席はありますので、気になっている方、どうぞいらしてくださいませ。

 

*********

アクセスフェイスリフト1日講座

*********

10月12日(金)10:30-17:30

 

*********

アクセスバーズ1日講座

**********

10月13日(土)10:30-18:00

 

ところで、台風の影響か、今日は蒸し暑かったですね。

身体が暑さ寒さの予測不能な感じで、まいってしまっていませんか?

ちょっとパワーつけたいななんて思う時には、レイキヒーリングやアクセスボディMTVSSのセッションなどが良いですよ~

10月14日(日)は施療日にしていますので、週末のお休みの方も施術が受けられます。

 

その後10/15・16・17は大好評のメタトロンセラピーとレイキまたはアクセスの施術のコラボ企画です。

残席ひとつだけあります。

10月15日16:30-17:30 レイキかアクセスのセッション(施療)その後、17:40-19:10メタトロンセラピー

コラボ価格で20000円です。メタトロンセラピーだけでも受けられます、その場合は15000円です。

 

ロシアの波動測定器で体のあらゆる部分を筋肉、骨、神経など様々な側面から800か所くらい測れるのでかなり面白いです。

波動的側面から自分の体の状態やある食べ物や合わないものなども分かるし、何よりもその後に波動測定の器械でセラピーをかけて良い波動に変容させていく時に映像で測定結果の状態が変化していくのがテンションあがります^^

人の心身の状態は日々変化していますので、最近の自分状態もよく数値に出ます。

さらに、今空いているお席は、その前にレイキヒーリングかアクセスバーズまたはアクセスボディのお好きなセッションも受けられますので、ヒーリングエネルギーワークで心身の状態を整えた後なので、それでも残っている部分という事で、際立っているところを集中的にセラピーかけられるのと、施療の後は変化が速いのです。

普段は、なかなか動きにくいところも直ぐに良い状態に変わりやすいので、楽にその変化を受け取れるかもしれません。

気になっている人はどうぞ。

 

明日はレイキマスター会あり、ランチタイムの分かち合いあり、写経会あり、盛りだくさんな一日です。