MTVSSアクセスボディ講座開催10月25日

MTVSSはアクセスボディの中でも古くからあるもので、多種のエナジーを使っていきます。

アクセスの万能ツールといえるものです。

MTVSSが「体の誤作動を取り消す」というもので、もうひとつの代表的な「細胞記憶」は身体が手放せなかったトラウマや傷痕を解放するというもので、それぞれ強力なツールと言われています。

そして、MTVSSは1000種類もの使い方があるといわれていて、その中に、山登りの時に自分にMTVSSをオンして使うというのがありました。

へ~、と思っていたのですが、実際にはなかなかそのような使い方をすることがなく忘れています。

とはいうものの旅行に行くとかなり歩きます。

寺院仏閣にもよく行くので、自然と階段も含めて歩くしかないのです。

それでも、歩いている間はかなり集中していて、疲れもするのですが、MTVSSを使うことも忘れています^^;

終わってから、そういえばと思い出すことが多いのです。

ところが、今回の旅の中で、かなり歩いて、お寺に行くのに目の前に急な階段が登場!!

ふっと、思い出したのです。

そうだMTVSS使ってみよう!と。

 

実際にMTVSSを引き込んでみると、これ!なかなかでした^^

今までは、体調不調などのセッションに主に使っていて、これもなかなかに役立っていたのですが、普段使っていたMTVSSに加えて、自分ユースに使えるものがもう一つ増えたような感があります。

ということで、MTVSSアクセスボディ講座を近々開催します

*****

メタトロン波動測定とレイキ・アクセスのコラボ企画 10月15日~17日

*****

★10月15日の夕方の1枠空席があります。気になっている方、ぜひどうぞ。

 

*****

アクセスバーズ

*****

★10月13日(土)←再受講限定クラス 

★10月24日(水)通常のクラス 初回受講費40,000円、再受講20,000円

 

*****

アクセスボディ・プロセス半日講座

*****

【MTVSS】

10月25日(木)10:00-13:15 受講費12,000円

参加資格は特にありません、どなたでも参加出来ます。

この日はMTVSS受講したことのある人のギフレシ参加もお受けします。

ギフレシ参加は参加費3,000円です。