フェイスリフトは喰いつきがイイんです

アクセスバーズっていうと「?」の顔をされますが、フェイスリフトって言うと、何々!って食いつきが良いんですよね~

と、本日、アクセスフェイスリフト講座を受講下さった方の言葉です。

確かに、日本でのアクセスバーズの認知はまだそれほどなされていませんし、その点「フェイスリフト」という言葉は読んで字のごとくで、美容、エステティックなどの分野でも使うのでなじみがある上に、女性陣の興味のあるところです。

なので、フェイスリフトをきっかけに、エネルギーワーカーの効果を知っていただくのはとても良いかと思います。

 

モデルに来て下さった方は、70歳代半ばの女性。

そのままでも十分若いですが、フェイスリフトを受けたら、

「頬骨も上がって目がすっきりして顔のラインも変わって、全体的に上がったわね~」と喜んでいました。

 

美しくありたいという女性の願いを援助する上で、見た目だけでなく内面も変化させていくアクセスフェイスリフトは大いに役立つのです。

明日はアクセスバーズ講座です。

今日のフェイスリフトのモデルで来て下さったSさんが、先日のバーズ再受講で習った、胸腺エクササイズが気に入っていると言われていましたが、10月13日もバーズ再受講者のみのクラスにしていて、胸腺エクササイズや、トライフォールド・シークエンシングシステムなどのプラス部分も実習する予定です。^^