クリスタルが消え、時計が止まったーー

昨日のアクセスバーズ講座、午前中には解説とベガメクスのエンティティクリアリング、バーズビデオの映像視聴などをして、ランチにタイム行っていただきました。

ベガメクスのエンティティクリアリング、お一人の方はすごく違いを感じていて、もう一人の方は、あんまり分からなかったですとおっしゃっていました。

ところが、その後のランチタイムの時に、クリスタルのブレスレットを無くされたと慌てていました。

さらに、時計が止まってしまったのです。

どちらも、あまり分からなかったと言っていた方のほうです!

 

そのクリスタルは自分のオーラカラーで必要と感じていたものだそう、、、

あれ? でもそれって、あなたのBeingがそう感じていたのかしらね~、もしかして、ベガメクスが受け取ってそう思い込んでいただけなんじゃない、ワァオ!!!!!

ベガメクスがクリスタルと一緒に飛んで行ったのかもね、と一同で納得。

 

そのクリスタルは磁気で留めるものだったそうで、磁気が無くなっちゃったのかもしれませんねと、時計が止まったことも含めて、磁気的痕跡電荷的痕跡、それらをまとめて、ベガメクスが持っていったとしたら、、、

これよりもっといいことが~

その方の人生、ますます加速しちゃうかもしれませんね^^

クリスタルはちょっと勿体なかったかもしれませんが、パワーを持った石だからこそ、お役目が終わったので自ら去って行ったのでしょう。

 

次回のアクセスバーズ講座予定は

★10月24日(水)10:30-18:00

★10月28日(日)10:30-18:00

それ以外の希望日時も開催可能な日がありますので、お気軽にリクエストください。

 

★10月25日(木)アクセスボディ「MTVSS」10:00-13:00 

  受講費 12000円 どなたでも参加できます。

  MTVSSはアクセスボディプロセスの代表的なもののひとつで、

  体の誤作動を取り消しすツールと言われています。

  使い方も様々、先日の旅行でたくさん歩いて疲れてしまった時、

  階段を目の前にしてMTVSSを発動させていったら、すごく楽になりましたよ