パラレルワールドで待ち合わせ

次回のアクセスバーズ講座予定は

★10月24日(水)10:30-18:00

★10月28日(日)10:30-18:00

それ以外の希望日時も開催可能な日がありますので、お気軽にリクエストください。

 

★10月25日(木)アクセスボディ「MTVSS」10:00-13:00 

  受講費 12000円 どなたでも参加できます。

  MTVSSはアクセスボディプロセスの代表的なもののひとつで、

  体の誤作動を取り消しすツールと言われています。

  使い方も様々、先日の旅行でたくさん歩いて疲れてしまった時、

  階段を目の前にしてMTVSSを発動させていったら、すごく楽になりましたよ

 

 

★セイキムレイキ1-7プラクティショナーセミナー開催

  日時 11月14日(水)10:30-17:30

  受講費 59400円  再受講 5000円(ヒューマン&トラスト研究所卒の方)

  参加資格:セイキムレイキはレイキ3卒以上でマスターシンボルを持っている方、

       直接にアチューメントを受けている方

 

先日「パラレルワールドで待ち合わせ」白石泰三著 Kindle版が出ていたので、早速購入しました。

私の場合は、読書はKindleで夜の寝る前に少しづつするので、1冊の本を読み終わるのに何日かかかります。

 

この本は、実際に事故にあって瀕死の状態になった白石さんの実話に基づいた小説です。

そして、サンマーク出版の金子さんと言う有能で素敵な女性の編集者の方が関わっていて、さらにその繋がりかもともとの知り合いなのかは分からないけれど、「成功している人は何故神社に行くのか」の著者リュウ博士やその奥様のハルちゃんも繋がっていました。

そうそう、リュウ博士はもう少ししたら次回作が出るそうです!!楽しみです^^v

そして、先日私が共同主催した京都安藤庵の「SS健康法を深める会」にも参加されていた、下野さんも著書を絶賛していました。

リュウ博士の親代わり?のような見守り人みたいな、ちえちゃんも、すごく良かったと言われていました。

何だか自分の周囲に、小さな渦みたいな人の関わりがいくつもあるような感じがします。

実際には、深いかかわりはレイドウレイキを学んでくださった八木さん(リュウ博士)・ちえちゃんなので、ホントは距離感のある関わりなのですが、それでも、これらの方々に何だかご縁を感じるのは、物理的なふれあい以上のある世界観のなかの関わりなのかもしれないな~などと、分かるような分からないような事を書きます。

 

「パラレルワールドで待ち合わせ」を読んだ時に、少し前のドラマ「義母と私のブルース」を思い出しました。

人と人との繋がりが奇跡の重なりによって生み出すものを体現しているような感じがしました。

 

実際に、ここ最近、私の中でも奇跡続きなんです。

おお事ではないけれど、小さな奇跡に感動することが続いています。

これって、いわゆる「引き寄せ」に通じることなのですが、アクセスコンシャスネス的に言えば、

問いかけと、エナジープルのなせる技だな~と感じています。

自分が思う事が実現化する、それ、思う事の内容も大事、つまりは自らの心根を大事にしないといけないですよね。

奇跡が続くとき、何がどうあらわれるのか、、、

自らの在り方も問われるところです。