12月の伊勢神宮奇跡の風景

今日は、午前中は美容室、午後はブラジルマスター達へのレイドウレイキ1&2のマニュアルの印刷依頼のために外出。

130ページ程のマニュアルを両面コピーしても65ページ、それが50冊となると結構な重さなので送っていただくことに。

その後、ヒューマン&トラスト研究所に戻ってきたら、ものすごく大きな段ボール箱が到着!!

何?これ?マッサージベッド?いや頼んでいないし…

と思ったら、なんと、プレゼントで特注したものでした。

ロットの関係から販売用も作ったのでこんなに大きな箱になったのね^^;

当日に必要な備品各種の物を考えると、これは結構な物量になります。手で持っていくのは難しいかもしれませんね。

 

ところで、ビデオで撮っていた伊勢神宮に関するテレビ番組を見ていて、以前に訪れた時に見た神々しくありがたい風景が出てきて、その情報を聞いて、ふと気づいたのですが、ほんと、何も情報もなくあの風景に出会ってしまったのは奇跡だったんだな~と。

伊勢神宮の鳥居越しのご来光、この風景は冬至の前後の1か月ほどだけしか見られない風景だそう。しかも、8時前後の日の出の瞬間の数分でした。

最近もう一度伊勢神宮を参拝したいなという気持ちが湧いていますが、少し先かな~

 

10月21日(日)は朝の瞑想会です。レイキ合掌瞑想で自己浄化とパワーアップ

そして、11月1日のブラジルレイキツアーでのアチューメントを担当下さるマスターの方、アチューメントの最終確認をしたい方は

瞑想会の後の時間10時過ぎから12時の間でお時間をつくれますので、いらしてください。