レイキを先にバーズを後にすると

今日は11月1日のブラジルレイキツアー2018のお迎えの準備に、レイドウレイキメンバーがお手伝いに来てくれて、マニュアル製本やプレゼント包装などを手伝ってくれました。

人海戦術は助かります~

午前午後と数人ずつ来てくれたので、効率的に仕事がはかどって、今日でお手伝いは完了です。

よかったーーー^^v

最後は、南米向け認定証に青木先生が毛筆でサインナップ、それに、皆さんがレイキを込めながらシールを貼っていきました。

明日は少し間を入れる事が出来ます。

 

そして、3日前からの続きで、レイキとアクセスバーズのお話。

コメントをいただいた方が、レイキを先に、バーズを後にやる方法でセッションやってみますと書いてくれました。

それで、よい例えを思い出したのですが。

テレビ番組か何かで料理をやる人たちが色々な実験をするのがありました。

それで干からびた米粒のはりついた鍋をきれいにする方法というのがあって、一生懸命たわしでこするよりも、

鍋に水をはって20分間おいてふやかしたものの方がずっとスムーズに取れるという実験でした。

これ、レイキをやってから、バーズをやる時の感覚に近いかもしれないなぁ~

 

丁度1週間でレイドウレイキ1&2のブラジル人達へのアチューンメント伝授の日を迎えます。

ワイワイ、楽しく、レイドウレイキマスター皆で創り出す幸力のエネルギーをお互いに分かち合いましょう^^