濃密なエネルギーカルナレイキ

昨日は、午前中には1階で私が担当してのレイキヒーリングとアクセスバーズセッション、2階では、青木先生がレイキ施療と再アチューンメントのセッション。

その後、午後からはカルナレイキセミナーでした。

午前中のエネルギーが残っていたためか、カルナレイキの説明をして、アチューンメントに入る前から部屋が濃密なエネルギーに包まれてエネルギー酔い状態になってしまいました。

途中で10分休憩!して窓を開けて部屋の密度を抜いて、それでもどんどん密度が増す感じでしたね。

 

今回のカルナレイキはマスターまでを3日間で期間をあけてのんびりやっていきます。

3-1日目の今日は、カルナレイキについての概略と、カルナ1の4つのシンボル解説とアチューンメント、カルナ2の4つのシンボル解説とアチューンメント、そして、カルナレイキを使った施療。

 

2回目は11月25日(日)13:00-18:00ですが、カルナ1&2卒業生の方も参加して、カルナレイキを使ったヒーリングの実習や、カルナレイキのシャドーセルフ瞑想、チャンティング瞑想などをやれたら楽しいかもと思ったのです。

というわけで、お時間が合う方は是非再受講いかがでしょうか?

また、この日までに前半部分のレッスンを受講して、カルナレイキ1&2またはマスターまでの受講することも可能です。

 

3回目12月1日(土)で、この日はカルナレイキマスターシンボルの伝授とアチューメント手順についてやっていきます。

カルナレイキのアチューンメント忘れっちゃったという方、再受講どうぞ^^

 

コマーシャルを見るたびに泣きそうになったので、いっそ観ちゃえと決心、

旅猫レポートをみて、ハンドタオルぐちゅぐちゅになりました~