胸腺エクササイズ

11月~12月は私の担当の発展系レイキと、アクセスコンシャスネス関連のセミナー下記予定で組んでいます。

それ以外のリクエスト開催も出来ますので、遠慮なく要望を言ってくださいね。

 

11月4日(日)アクセスバーズ1日講座

11月9日(金)アクセスフェイスリフト1日講座

11月14日(水)セイキムレイキセミナー

11月20日(火)アクセスバーズ1日講座

11月23日(金)アクセスバーズ1日講座

11月25日(日)カルナレイキ1&2マスターの3日間レッスンの2日目 カルナ1&2の実習部分の再受講受付出来ます。

11月27日~30日 特別休館日

12月1日(土)カルナレイキマスター 初回の方10:00-18:00 再受講13:00-18:00

 

12月30日(日)アクセスバーズ1日講座

 

先日、ヒューマン&トラスト研究所でレイキとロシアの波動測定機器を使ったメタトロンセラピーのコラボレーションがありました。

もちろん、私も受けましたが、最初の波動測定をやった時に、なんと「胸腺の劣化」って出たのです!

えーーー、そんなぁ、今まで出たことがなかったので、ビックリ。

が、実は、思い当たる事がいくつか。

数日前にのびをしたときに、胸骨の近くがつったような感じになってしまい、2日間くらい痛みが時々ありました。

そして、9月頃からから、アクセスバーズマニュアルに胸腺エクササイズが加わり、それをしばらく練習したりしていましたが、その後はなし崩しになっていました。しかし、メタトロンセラピーの数日前にバーズ講座を開催したので、その時に私がレッスンで教えた後に愛用している人がいて、とてもイイですよと言われて、認識を新たにしてまた取り組んでいたところでした。

なので、そこで、胸腺についての事が波動の中であがって来たことにビックリしたのです。

 

で、私はそこで落ち込むことはありません。へぇ~、なんて興味深いんだと思ったのです。

まさに胸腺へのアプローチをしているときの変化なのですから、これから活性化させていくための一時的な悪化としてとらえることも出来るのです。

 

私はもともとハートチャクラはかなり開いているタイプでした。

良い悪いは別として、人の感情感覚を感じるところが強かった故に、混乱したりしたこともありますが、その後、今一緒に仕事をしているヒューマン&トラスト研究所所長の青木先生に出会ってヒーリングの世界を知り、自分自身を見つめ癒やす作業をしていく中で、レイドウレイキマスターになり、ヒューマン&トラスト研究所のお手伝いをするようになりました。

もう25年も経ちますが、その間、もちろん今でも自己探究と癒やしは続いています。

あるときから、不思議なことに、人の状態を感知しての自己感情のブレが非常に少なくなったようです。

たぶん、自分自身の癒やしが進んで、シャドーセルフの癒やしが自然と起こり、投影が少なくなってきて、自分の感情と人の感情の区分けも着くようになったからなのだと思います。

なので、同じ人の感覚感情を感じる状態であっても、それが、自分を揺るがすことにつながりにくくなったのだと。

これは、レイドウレイキシンボルの幸力のなせる技でもあります。

 

今までクライアントさんのことを感じて自分もすごく泣いていたものが、変わってくると、あれ?私鈍感になったの?と思う事すらありましたが、そうではなく、自他の区別が着くようになったのであって、自分がぐらぐらしていた揺れ幅が変わってきたのです。

なので、感じないのとは違う感覚でした。

そして今回の胸腺劣化の結果は、今までの殻からさらに脱皮してハートチャクラを活性させるプロセスなのだから、‶再”活性の時期だと捉えたのです。

 

今でも泣くことはあります。例えば、テレビや映画を見て泣いたり、クライアントさんとお話をしていて泣きそうなこともある。

だけれど、確実に何かが変わっているな~というのは事実ですね。

 

ところで、明後日からはブラジル人グループへのレイドウレイキ伝授が始まります。

すでに今日、日本に到着しているはずですが、夕方には打ち合わせで懐かしいお顔を拝見します。

そのために、レイドウレイキマスター達が協力してくれて、総勢44名をお迎えします。

みんなーーーーー!!!! 

アチューメントに実習に交流、大いに楽しんで下さいね^〇^