ブラジルレイキツアー2018始まりました

いよいよ本日からブラジルレイキツアー2018が始まりました。

朝、8時、思ったよりはちゃんとみんなが集まっています。

が、バスが来るのが8時半といことで、ロビーにいたら、いきなり、一緒に写真をとって下さいということで、

写真撮影が始まると、次々と、、、、次々と、、、、40名のスタッフサイド以外の方々お一人お一人との記念撮影に...

いきなり始まった---ーっていう感じです。

昨日思いっきりアドレナリン上げていたのでテンションにはついて行けてましたが、ハグハグ、シャッター、シャッターはなかなかの重労働ですね。

大型バスで西方寺へ。

総勢47名いるのなんて、お寺さんにも迷惑がかかるといけませんから、

「静かにお願いします」と話していたら、皆さん本当に静かにされていました。

順番に臼井先生のお墓にお参りをして、石碑を眺め、中には涙する人もいました。

本当に感動されています。

最後には、青木先生と私で般若心経を唱えました。

 

そして、午後2時。

日本人のレイドウレイキマスターも揃って、しっかりアチューンメント。

良い感じです。

みんなスゴイよ~

オブリガーダ(ありがとう)、オブリガーダ(ありがとう)の嵐で終わりました。

明日は、また8時から明治神宮参拝に、そして午後からは伝承レイキの実習による日本とブラジルのレイキマスターの交流を楽しみます^^

今日のお手伝いいただいた臼井レイドウレイキマスターの皆様、本当にありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。