明日からバーズ、フェイスリフト、レイキ、セイキムレイキと続きます

今日の大井町、ヒューマン&トラスト研究所は、祝日でもあり近くのタワーマンションの工事もお休み、完全に静けさを取り戻している感じです。

二日間、ブラジルメンバーと同行して陽気なエネルギーに触れ続けていましたが、今日は音休めの1日に。

今朝までまた夢の中でポルトガル語が行きかっていました。

今週のセミナー予定、参加者募集しています。

11/4 アクセスバーズ1日講座

11/6 第一段階個人レッスン

11/8 ブラジル人レイキ3(クローズレッスン)

11/9 フェイスリフト1日講座

11/10&11は自分が研修に参加

11/14 セイキムレイキ1-7プラクティショナー

 

来日のブラジル人メンバーの中で、急遽11/8に希望者でレイドウレイキ3伝授が決まり、その準備もあります。

合間に、レイキヒーリング施療、セッションもしますが、様々な準備もあり私の担当セッション(施療)が11/5-11まではお受けできません。

11月前半、休む暇なく走りますが、その分、後半は保養の時間を取ります。

11/27-30は特別休館日としますので、レイドウレイキ認定証セットの注文などはお早めにお願いします。

 

11/20 アクセスバーズ1日講座

11/23 アクセスバーズ1日講座

11/25 カルナレイキセミナー

 アクセスバーズ参加者募集中です。

 

日本人マスターがブラジル人のレイドウレイキ1&2伝授向けに着用したユニフォーム^^;

ブラジル人達が鎌倉観光に行った時に、面白がって写真を撮ったのが、小学生の制服姿。

小さな子供達がみんな同じ制服で黄色い帽子をかぶっているのがすごくカワイイのと珍しい感じがしたそうです。

それで、写真を撮らせて~と、

そうしたら、子供達もすごく嬉しそうにしていたとの事。

日本だと、電車で小さな子供がランドセルをしょって通学したりしています。

ひとりでこうやって、安全に通学出来ることって、すごいことなんですよ。

ブラジルだったらとても信じられないと、「持ってかれちゃいますよ」って言っていました。

 

そんなお揃いが珍しいのですが、レイキのユニフォームは、レッスンの時などでも皆さん来ています。

ヒューマン&トラスト研究所も昔、デザイナーさんが受講されていて、Tシャツやトレーナーを作ったりしましたが、

最近では個人レッスンが主流になり、また、同じ服装を着て集団で歩くのは何だか恥ずかしいなと思うので、全くユニフォーム的なものは作っていなかったのですが、今回は、ジョニーのところの紫色のTシャツで来ることは分かっていました。

その事もあり、お手伝いいただくレイキマスター向けに幸力の入ったTシャツを作りました。

真っ赤なTシャツです。

赤い色を選んだのは、日本の国旗の日の丸と、赤い色で明るさを出したかったからです。

かなりド派手かなと思いましたが、

「ハッピと思って着てください」とお願いしたのです。

結果、大正解でした^^v大きなブラジル人達にまじっても、派手な赤い色が幸いして、ちゃんと存在感が出ていました。

みんな似合ってとても明るい雰囲気です。

 

無事にレイドウレイキ1&2伝授と実習が終わり、最後の写真!?

あれって、思いましたか^^

 

レッスンが始まると、ブラジル人の人達が欲しがって、、、、

最後は、欲しい、欲しいっていうことで、脱がされて~

 

 

 

何人かのブラジル人たちは、レイドウレイキマスターと交換したり、いただいたりして

赤いTシャツゲットしちゃったんです。

あぁ~楽しさの余韻はまだ残っています。