11月9日アクセスフェイスリフト参加者募集中

美しいお菓子箱!

アクセスバーズ1日講座でした。

今日も楽しかった~!!

そして、大阪から受講のSさん、レイドウレイキ3bまで受講されて1年を3年の速度で物事が進み、

今回のアクセスバーズ講座の受講。

マニュアルの内容がまさに「今でしょ!」っていう感じですと、喜ばれていました。

今回はマンツーマン研修でしたが、いつもはモデルさんをお願いしたりしますが、のんびりと、そして私がモデルで受けようと思い、モデルで初バーズの実習を受けましたが、ちゃんとエナジーランして、そして、私の頭はスッキリでしたよ!!

ん~改めてバーズのすごさも感じてしまいました。

 

さて、今週は11月9日(金)にはアクセスフェイスリフト1日講座がありますよ~

フェイスリフトはその名のごとく、見た目も変わりますが、それ以上に様々なエネルギー削除により、ものの見方にも変化が生まれて、バーズ同様に人生への変革に役立ちます。

さらにアクセスバーズよりもずと簡単だという方が多いです。

特に参加資格はなく、どなたでも受講が出来ます。

気になっている方、平日ですが、どうぞいらして下さい。

******

アクセスフェイスリフト1日講座

******

11月9日(金)10:30-17:30

受講費33000円 再受講16500円

 

 

お菓子が集まってきちゃいます。

わーお、食べ過ぎ注意しましょ^^