アクセスフェイスリフト開催です

先日のアクセスバーズ講座の時に、私がモデルで受けさせていただきました。

いつもは、寝てしまうパターンなのですが、マンツーマン研修でもあり、ポイントがあっているかとかの具合もお伝えしながらだったので、珍しく寝ることもなく受けておりました。

が、その間、アクセスのバーは「シュンシュン」言っていました。おおーーー、ブラジル人マスターグループへのレイドウレイキ伝授に関しての、頭フル回転でしたし、そうとうにパンパンだったので、それが、もう、面白いくらい「シュンシュン」でした。

けっこう、抜けた部分があって、その日の夜はまたまた次の仕事にとりかかっていました。

 

とはいえ、あまりに色々と考え、いかに地球の反対側からはるばるやって来られたブラジルのレイキ実践者の方々に、よりよいレッスンを提供したらよいのか、自分が出来ることだけでなく、他の人や環境も整える必要がありますので、常にイメージを膨らませていたこともあり、今日は右の額の上あたりが腫れたようになって、痛い感じに。

「目の下、隈が出来ていますよ~」と青木先生に言われ、(ちなみに私は隈はめったに出来ないのです)

夕方のひと時、青木先生にレイキヒーリングをして貰い、爆睡^^でした。

 

まあ、いろんな技術を適宜使うのは良い事ですね。

放電と充電どちらも大事、大事。

 

で、レイドウレイキのブラジルレイキツアー関連が全て終わるのが11月8日。

9日には成田からパリへ旅立ち、その後にブラジルへ帰られます。

 

後半はアクセスコンシャスネス関連のセミナー、さらにカルナレイキとセイキムレイキの二つの発展系レイキのセミナーが待っています。

まずは、直近のセミナー

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

11月9日(金)10:30-17:30 残席3です。

新規受講33000円 再受講16500円

 

アクセスのフェイスリフトは、名称の通りお顔へのアプローチですが、エネルギー的に変えていくもので、

何の道具も使いませんし、マッサージや、揉んだり押したりもしません。

そっと、手を当てて多種類のエナジーを流すことで、こちらもバーズと同様に不要なものを削除していきます。

今まで被っていたお面を取るような感じかもしれませよ~

そうなると、何が起きる?

他の誰でもない、自然な美しさ、若々しさの私が表れてくるのです~

フルセッションを20-30回受けると、その効果が固定するといわれていますが、自分にもちょこちょこと使いやすいので、愛用者も多いんです。

このフェイスリフトは、女性でも男性でも役立ちます。

ある特定のこういう形にするというのではなく、あなたそのものBeing(存在)が、あなたの体をどう見られたいか、どうありたいか、それを阻害する要因を取り去っていきます。