サイキックトレーニング

今日明日と、サイキックトレーニングに参加しています。

ブラジルレイキツアー2018のレイドウレイキ伝授に続いての研修参加なので、いささかグロッキーではありましたが、なんとか1日目を終えました。

そうそう、今日、通訳をして下さった安斎恵美子さんから、皆さんの表情がとっても良い写真が来たので、掲載します。

 

 

 

今日のサイキックトレーニングでは、いきなりペアを組んでのリーディングの連続で、素振りをせずに試合をしているような状態?かと思いますが、イギリス人講師からしたら準備体操という感じなのでしょう。

 

10時から17時のセミナーの終わりの頃は、部屋で少し疲れが出てきたなと言いつつ、電車のホームに立った瞬間、相当な疲れ感が押し寄せて来ました。思わず帰りの電車で居眠り、おかげでまたスッキリしました^^

 

ところで、サイキックリーディングの練習で第三の眼をたくさん使ったのかと思いきや、実は私の場合はちょっと違うところも使っている気がしました。どちらかというとクラウンチャクラかな。やはりマスターシンボルと繋がることを無意識にしているのだと。

お互いに初対面だけれど、結構当たって(?)面白いものだなと...

私の場合は、今回はあまり体へのフォーカスをしないようにしていました。正直体のことになると、何かの手がかりも何もいらないので。

それ以外のサイキックリーディングは、どうなのでしょう、明日はもっともっとやるよ~ということだったので、

ヒーリング力をさらに高めるための自分への投資としてお勉強してきます!!