アクセスバーズ講座11月予定

「脳のクリーニングで疲れた心をフラットに」とのキャッチフレーズで、エル・ジャポン(ELLE JAPON)12月号に掲載されたアクセスバーズ。

1日で学ぶことが出来て、自分にも人にもセッション(施術)が出来るようになります。

****

アクセスバーズ1日講座

****

★11月20日(火)10:30-18:00

★11月23日(祝金)10:30-18:00

私はアクセスと同様にエネルギーワークであるレイキヒーラーそしてプロ講師として25年のキャリアを持っていますので、アクセスバーズも初めての人でも分かりやすく、そして楽しく学べるように色々と工夫をしながらレッスンをしています。

定員6名で施療ベッド3台設備していますので、楽に実習も出来ます。

気になった方、上記の日程以外にもご希望に添って、平日週末共に開催が可能ですのでお気軽にリクエスト下さい。

また、少し早いですが年末12月30日にも開催予定です。

 

ところで今日はセイキムレイキのセミナーでした。

宮城県と千葉県からのご参加。

セイキムレイキはレイキ3以上の方のための発展系レイキです。

セイキムレイキは宇宙と繋がり一体となる為のいくつかの瞑想とセイキムレイキのシンボルアチューンメントによって構成されます。

今日はセイキムレイキシンボルを使用したヒーリングの実習もしました。

とても穏やかで精細なエネルギーですが、時にパワフルに奥深く、そしてオーラの浄化力が強いものです。