アニマルヒーリング講座やっています

私はレイキを活用したレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座を開催しています。

講座は3時間ほどですが、初心者の方もご自身のペットにレイキヒーリングが出来るように指導します。

通常のレイキでもアニマルヒーリングは出来ますが、レイドウレイキ★アニマルヒーリングでは、さらにペットたちが大好きなエネルギーの状態に整えるオリジナルのアニマルヒーリングシンボルを使っていきます。

 

また、遠方のペットに遠隔でアニマルヒーリングを送ることもあります。

遠隔アニマルヒーリングでは、レイドウレイキを中心にカルナレイキやセイキムレイキ、アクセスコンシャスネス関連なども含めて総合的にエネルギーを送っています。

そんな遠隔ヒーリングを送っているペットさんとは時に1年以上のお付き合いになることもあります

最初の遠隔ヒーリングは、状況によってですが、3日間なるべく詰めて送ります。ある程度安定してきたら、その後、状態を見ながら大体週に1回ペースの場合が多いです。

 

そんな遠隔ヒーリングを送っている先のワンちゃん。

最近、上に登るのが上手く出来ずに足が弱って来たのか?と心配したそうです。

が、そこで、ひらめきが...

上に上がるのに使用していたベージュの台を赤いものに変えてみたそうです。

すると、すっすと上がるようになったとのこと。

そろそろ白内障が少し出ているのかもしれませんと言われていましたが、こうやって、少し工夫をしてワンちゃんのQOL(生活の質)を上げることが出来るのです。

お友達のところの猫ちゃんの末期の状態の時にも、なんとか上手く上がれるように少しづつの段差で、飼い主さんのそばに居られるように工夫をしたりと、飼い主さんの優しさと工夫は愛の証ですね。

 

そして、アニマルヒーリングでは、飼い主さんが手を当ててペットにヒーリングをすることを教えています。

ペットにとっては、飼い主さんからケアしてもらえることが一番安心してくつろげます。

ワンちゃん、猫ちゃん、どちらもそうですが、日常の中で撫でてあげたりさすったり、時には抱っこをしたりしますね。

そんなときに、ヒーリングをしてあげられとしたら? 何の道具もいらず、あなたの手があれば出来るのです。

さらに日常だけでなく、最後の最期まで何か自分で出来ることがあることで、大事な家族であるペットに役立ててあげられます。

ペットロスからの脱皮も早くできます。

 

*******

アニマルヒーリング講座

*******

セミナーは平日・土日ともに開催可能です。10:00-13:00、14:00-17:00など

ご希望の日時を連絡下さい。

受講費 21,600円

 

一気に寒くなってきて、風邪や喉を痛めている方が多いようです。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。