セイキムレイキの清浄さ

今日は午前中に青木先生にレイキヒーリングをしていただきました。

先日の連続したセミナーとセッション、どちらもサイキックなものだったこともあり、かなり身体に影響が出ている感じでした。

レイキを受けている感じもいつもと異なり、オーラに色々なものが憑いているのだか? 湧き出ているのだか?という感じで、不要なものを大分祓ってもらいました^^

無事にキレイになって、夕方のセッション。

 

今日のクライアントさんは、もう何回もセッションを受けてくださっている方。

今日は何が良さそうかなと見ていると、アクセスボディ「放射能の除去」が必要かもと感じ、また、いつも反応する「往復次元」、そしてセイキムレイキがフィットするのを感じました。

最初に放射能の除去のアクセスボディが始まった瞬間からエナジーは激しく動き出しました。

そして往復次元。

一息ついて、セイキムレイキをしますねとお伝えして、残りの時間はゆったりと細やかで精密なエネルギーを味わっていただきました。あ、味わうと言ってもこの時にはとてもゆっくりと寝ていました。

今日はお昼まで寝ていたのに、夕方のセッションでまた寝てビックリですと言われていました。

セイキムレイキは時空を超えていく力が強いです。

アクセスボデイの往復次元は、別のところにいるもう一人の自分の影響を受けているものを解除するのに役立ちます。

そういう点では、セイキムレイキの時空を超えるエネルギーと相性がよいのも分かります。

 

セイキムレイキは2000年頃から教えていますが、今では日本で教えている人そんなにいないかもしれません。

レッスンでは瞑想ワークも多いし、シンボルも少し複雑、マントラも長めだったりするので、教える方も教えるのが面倒くさいと思って、外す方もいるのかと思います。

私自身、他の発展系レイキもいくつか学びましたが、カルナレイキとセイキムレイキを残しました。

どちらも大好きなエネルギーだし、レイキヒーリング施療の時には、レイドウレイキと共に時にカルナもセイキムも活用していきます。相乗効果が生まれるのを感じていました。

今回はアクセスボディの後にやってみましたが、それも良い感じでした。

【アクセスバーズ1日講座】

11月23日(祝金)参加者募集中です