霊の世界は不思議ですね~

こと、親族のことになると、様々な思い出があることが多いですね。

今日の瞑想会は、両親に関わる様々な変化が起きた前後の方が多くて、自らの人生テーマが浮き上がってくるような時間だったのではと思います。

私自身も、亡くなった父の事や愛猫クロロのことなど、死とそれに伴う様々な思いも交差していきました。

私は不思議な事に、父もクロロも亡くなった後の方が近くに感じるようになりました。

体という拘束が無くなったことで、いつでも会うことが出来るようなそんな感じでした。

今日の瞑想会の中でも、最近お父様を亡くされた方が、

「これからは来てもらうんではなく、こちらから行くから」とのメッセージを受け取ったそうです。

霊の世界は本当に不思議ですね。

 

ところで、ブラジルレイキツアー2018の後処理が終わり、今日は溜めていた経理もひと区切り。

ご褒美にブドウのパフェを食べちゃいました。

 

今年はいつになくスイーツを堪能しております。