年末年始もご相談ください

今日は久しぶりにお風呂の王様で温浴しました。

 

ところで、いくつかの日程が変更になったりしていますので、最新の状態をお知らせいたします。

11月20日(火)レイキ2 2-1日目10:30-13:30

11月23日(金祝)アクセスフェイスリフト1日講座

11月25日(日)カルナレイキ1&2実習編 13:00-18:00 こちらは再受講受付可です。

11月27日~30日 休館

12月1日(土)施療日

12月2日(日)カルナマスター10:00-18:00

12月8日(土)写経会

12月13日(木)10:30-13:00レイキ交流会 午後はブラジルレイキセミナー参加マスターの御礼食事会

12月16日(日)朝の瞑想会

12月24日(月祝)伝承霊気

12月30日(日)アクセスバーズ

12月の週末はレイキのレッスン、アクセスバーズやボディのレッスンがリクエスト開催できます。

 

こうやってスケジュールを書いていると、2018年も残り少なくなっているのを感じますね。

2019年のカレンダーも少しずつそろえていっています。

すごいスピードで時間が進むので、2週間くらい前の事が何か月も前のことのように記憶がない感じですーー

 

ところで、今日ある方が、自分が何かを、例えばこれを欲しいなとかこれを習いたいなとかやりたいなと思っているのに、

うーん、お金が減るからやめようとか、後回しをしていると、結局は違うことでそれが不運な事(事故に遭ったとか失せモノで損失したと家電が壊れたとか)が起きて、その分が結局は使われてしまったことってありがちだと、反対に使った分はちゃんと入ってくるという人もいるし、使った分の三倍は戻ってくるひともいる、等々ですが…

何がよいのか、いや、サイキックなエネルギーが揺らぐ時って機械系結構壊れるんですよね~、

そういえば、ブラジルレイキツアーの前には四方八方にエネルギーを使っていたせいか、パソコンとプリンターがパニックになっていました… 画面通りに印刷できなくなってしまって、うぎゃーーーーと思っていたら、ブラジルのツアーが終わった後にはもとに戻って復旧しました。

今はヒューマン&トラスト研究所のホームページサイトをリニューアルしたいと思っているのですが、インターネットの処理能力がどうも落ちているような???

慌てすぎるなってことなのかな^^;

まあ、そんな訳で色々とありますが、欲しいものをちゃんと得ることって大事なことです。

さぁ!手にしましょ^^

 

例えばね、いつかバーズを学ぼうと思っている方!!

今年の年末12月30日にアクセスバーズ1日セミナー開催しますよ。さらに、さらに、お正月あたりに受講したい人がいたら、ご相談ください

私は、今年の年末年始はまだ未定なので、ご要望にお応えできる可能がまだありますよ~