アクセスバーズの授業は楽しいな~

今日はアクセスバーズ1日講座でした。

初対面の女性二人と、フェイスリフトを学んでくださった女性一人、そして午後からはレイドウレイキ卒業生でバーズ受講済の女性がギフレシ参加。

みんな前向きで、変化を受け取る準備が出来ている感じ。

バーズのポジションも戸惑いながらモデル人形でしっかり確認、実習になったらとてもスムーズにやっていました。

うーん、感心感心。

私の教え方が上手なんじゃないの~と思う位です♪

バーズの授業は盛りだくさんなので、今日もものすごくお話することもありましたが、まずは、バーズの基本をしっかりとやって、その後にはトライフォールドシークエンスのバーズと一緒に出来るボディも実習、少しだけイクジットステージレフトもやりました。

次回のアクセスバーズ1日講座は

★12月30日(日)年末ですが、学びたい方のためにオープンします

その前の12月は要望にお応えしてリクエスト開催となります。