超つまんなかった、バーズセッションが

昨日のアクセスバーズ1日講座の受講者の方、3名の方が初めての受講、午後からお一人がギフレシ参加でサポート参加してくれました。

その内の2人の人は「アクセスバーズ」というアメリカンメソッドについての情報を5年前位に得ていたそうです。

5年前と言えば2013年ですから、日本では本当にプラクティショナー自体が希少な頃です。

アクセスバーズのファシリテーター(教える人)の日本在住の日本人は2014年12月の時点ではまだ1名だったと聞いていますから、その前に経験しているのはかなり早いです

 

一人は、アメリカで習って来た日本人のバーズプラクティショナーからモデルでやらせてと言われて受け、その時にとてもいい感じで頭がスッキリしたそうです。

ただ名称などについてはアクセスなんやらだったな~くらいの認識が残っていたそうですが、1か月程前に友人の方からモニターセッションを受けて、やっぱりとってもいい!!と再認識して自分が学んでプラクティショナーになろうかと考えたそうです。

 

そして、もう一人の方は、セドナでアクセスバーズに出会ったそうなんです。

セドナのガイドさんがスピリチャルな方で、アクセスバーズセッションが出来るということで受けることになったそうです。

ところが、ただ頭を触っているだけ、彼女は何も感じず、

 

「超つまんないーーーー」

 

ということで、その内に飽きてきて、「もう終わって下さい」となったそうです。

いやはや、自己紹介でバーズを知った経緯を聞いた時のこの「超つまんない」がなかなかインパクトがあり、

この日は、実習の時も思わず「どうですか?つまんないですか?」と聞いてしまったくらい^^;

それでも、5年経って、こうやって学びに来ているのには、もちろんちゃんと訳があるのです。

 

実際に昨日の実習ではエネルギーがランしているのを、あぁこういうことがそうなのかなと何となく違いを感じたり、自分で受けている時にはきっと寝ないと思うと言っていましたが、途中で気持ちよさそうに寝られて、自分でも驚いていました。

今まで自分が何かをするというのではなく、受ける方がいいなと思っていたのが、こうやって講座を受けてみるのもすごく楽しかったと言っていただきました。

これも今回の参加者がお互いに刺激し合って、よいハーモニーだったからですね^^

12月のアクセスバーズ1日講座、一応下記で予定をいれますが、それ以外の日程も可能なところありますので、お気軽にリクエストくださいね~

★12月5日(水) ★12月18日(火) ★12月27日(木) ★12月30日(日)

さらに、アクセスボディの「セクシャルエナジーの復元」気になっている人が多いので、この日あたりどうですか?と聞いてください。女子力アップ男子力アップに役立ちます!さらに未来を見通す力の回復にもいいんです。クリスマス、年末の前に学んでみると、もしかして^^何かよいご縁に出会うかもしれませんよ^^ 

 

アクセスバーズ講座では美味しいお菓子もいっぱい^^

ギフレシ参加のTさんがお土産にいただいたマカロン、今まで食べたマカロンの中で一番でした~

謎解きはディナーの後でのロケ地になった国立のケーキ屋さんのだそうです。

ありがとうございます^^