初胃カメラ

11月最後の勤務日はカルナレイキセミナーでした。10月~11月はとてもエネルギーを使って、やっと今日で11月最後の仕事が終わったのですが、かなり身体にも負荷がかかっていたようです。

まだ25日ですが、明日からはリフレッシュ休暇。

それで明日は生まれて初めての胃カメラです^^;

なので今日の21時以降は食事は無し。

胃カメラ全然平気ですよ~と毎年されている方もいますが、私はビビッて避けておりました。

が、父がピロリ菌を持っていたし、井戸水を飲んでいたし、さらには、最初のメタトロンセラピーを受けた時もピロリ菌の波動が出ていたこともあり、その事も含めてチャレンジすることにしました。

近くに専門の所が出来た事もあり、そこは麻酔をかけてやるから楽らしいですよ~と言われて、門をたたいたのです。

麻酔も人によってはダメージ大きかったり、また、お一人FBで知っている方で、ピロリ菌除去の影響で入院された人もいました。

ピロリ菌が出たら、除菌をするか、LG21を飲んでがんばるか、と言っても、まだ出たわけではないので分かりませんが。

とにかく大きな病気にならないように、自分をコントロールしていくことが、年齢を重ねても元気に働くコツかと考えます。

なので、月に一回は連休を取って、自由時間を作るとか、旅に出るとかをします。

レイキヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディ、共に心身の健康や自己成長、さらに悟り、無限の自己の探究でもあるわけですが、それを提供する自分が完璧かと言えば、なかなかそうもいかない事があるのです。

と言う訳で健康管理と休息と充電の為に、11月26日-30日迄はヒューマン&トラスト研究所はお休みをいただきます。

そして12月1日師走からヒーリングにセミナーに、旅も出かけてと、また走っていきます!