12月のアクセスバーズ&ボディ講座予定

いよいよ12月、平成最後の○○という言葉を最近はよく耳にしますね。

アクセスバーズ・フェイスリフト・セクシャルエナジーの復元・マイナス1の平方根などを予定しています。

ボディはこのプロセス(内容)を受講したいと言って下されば大概やります^^

また、講座日程はゆるっと決めているので、他の日時でも開催可能な時は出来ます。

色々なご要望にお応えしつつの対応能力がヒューマントラスト研究所の良い点でもあります^^

あ、それに、施術用のベッドも完備されているので、ヨガマットやタオルなどの準備もいりません。

手ぶらで参加できるのも良い点です。

******

アクセスコンシャスネス関連の予定セミナー12月

******

★12月5日(水)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

★12月15日(土)午前:セクシャルエナジーの復元 午後:平方根の-1(スクエアルートオブ-1)

★12月18日(火)アクセスバーズ1日講座

★12月22日(土)フェイスリフト1日講座 10:30-17:30

★12月23日(日)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

★12月27日(木)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

★12月30日(日)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

 

 

ところで、今年は21月に青森県に初めて行くので、思いっきり温かいダウンジャケットを購入してみました。

アラスカでも行けそうな分厚さ故、とても普段には着られません^^;

岩手県の新しいお米「金色の風」名前に惹かれて買ってみました。