15日セクシャルエナジーの復元と-1平方根を開催

今週末12月15日(土)は、2つのアクセスボディ講座を開催します。

10:00-13:00に開催するのは略して「セクシャルエナジーの復元」

第2チャクラ・ハートチャクラ・第三の眼を活性化することで、セクシャリティに関わるトラウマやパートナーシップ、未来を見通す力を取り戻すようなエネルギーワークです。

私はこのアクセスボディ講座ではたくさんの言葉を使ったクリアリングなども組み込んでいます。

これらによって良い人間関係を気づくことにも役立ちます。

男性も女性も受講していただけます。エネルギーワークを通して無意識層へのアプローチがなされて、思いがけない出会いやパートナーシップのあり方の変容に驚く方もいます。

-------

同日ですが、12月15日14:30-17:30は「マイナス1の平方根(スクエア・ルート・オブ・マイナスワン)」一緒に受講することも単体でも受講できます。

特にこれからの季節にも大活躍するのがこのアクセスボディです。

目に見えないけれど作用するようなもの、人間の抵抗力をアップさせて免疫関係などへのアプローチにも役立ちます。

このボディプロセスは人間がかかる病に対してアプローチしていくものなのですが、ここではちょっと書けない内容などがあるのが残念ですね。

家族の薬箱とでも呼んでおきましょう^^

 

そして、アクセスバーズ1日講座は下記日程です

★12月18日(火)

★12月23日(日)

★12月27日(木)

★12月30日(日)

年末までに脳のクリーニングも学んでおきませんか?