12月15日午後セッションモデル募集

初めての胃カメラで、取ってもらった組織のピロリ菌の検査結果を聞きに行ってきました。

結果は

「ピロリ菌無し」

やったーーー!!!

組織も血液検査もどちらも検出されないとのこと。

めでたし、めでたし

 

医師が言うには、反面ピロリ菌のいない人は胃酸がたくさん出て逆流性食道炎になりやすかったりもするらしいです。

なので、夜遅くの油物は気をつけてくださいね~とのことでした。

 

それにしても父がピロリを持っていたのと、井戸水も飲んでいたし、年齢的なものもあり、確率高いと思っていたのです。

が、胃カメラが怖すぎてなかなか検査に踏み出さなかったのです。

ある方から、サイキックエネルギーを使ってもピロリ菌は強くて消えないのよねと言われ、その時に、ピロリともうひとつ何か消えないのを言っていましたが、すっかり忘れました。

ついでに、今回の胃腸科の胃カメラは麻酔をするので痛みとかそういうのが全くないらしいというご近所情報をいただき、決心したのです。

まあ10数年胃の健康診断にも行っていないので、バリウム飲むよりマシな気もしていたので、思い切って本当に良かったです。

 

もし、ピロリ菌が出て除菌となったら、またどうしようか悩むところでした。

心臓も大丈夫だったし、これで今年の健康診断は完了としようっと。

 

そして、この心臓はまさに「これ誰の」だったと思うのです。

 

目の前にいる人はもちろん、遠隔ヒーリングの時も、ある種感じることを意図的にしますが、普段はその状態でぼーっとしていると、水知らずの人、すれ違った人とかの痛みやなんかを感じてしまうので、そこはスイッチオフしているのですが、離れて暮らしていても母の波動はちゃんと来ていたのでしょう。

「これ誰の?」のアクセスツールは、まず自分か自分でないかの判別が分かればそれで良いですが、それがどこから来ているのかを知っていくのはちょっとややこしいなと。

後から、あぁそうだったのか、と感じることも多く、まだまだ修行が足らんぞ!っていうところですね。

 

あの後からあぁそうだったのかは、先日の伊勢神宮への参拝の時に感じことがありました。

いつもの私だったら、ちゃんと順番を踏んで、外宮→内宮へと行くと思いますが、そこを内宮を先になったのも、私に乗ってやってきた同行者がいたからみたいで、内宮の聖域に入った瞬間それらが降りていったのを感じて、あらぁ~、この子達を連れてこなきゃならなかったのねと。

 

さて、明日12月15日は午後からのマイナス1の平方根ですが、お一人なので、実習をうけていただくセッションモデルを募集します。男性女性でも大丈夫です。

モデルになれるのは、マイナス1の平方根のセッションが出来る人ということになりますので、アクセスボディ講座で以前はスクエアルートオブマイナスワンという名前でしたが受講した事のある人、または3デイボディクラスを受講済みの方です。

大井町のヒューマン&トラスト研究所に、15:00-16:00頃か16:00-17:00頃にこられる方となります。

免疫アップに役立つ内容のエナジーなので、年末年始を乗り越えるのにも役立ちますよ~