12月30日視力矯正と回路網を開催決定

今日は久しぶりのアクセスボディ講座でした。

最近はアクセスバーズ1日講座が多かったのですが、久しぶりのアクセスボディ、からだがエナジーを受け取ることの楽しみや喜びを感じている受講者の姿を見て、とても新鮮な感じがしました。

 

アクセスボディというのは、その時々ですが50-60種類くらいのものがあり、同じように手を当てるセッションですが、エナジーランの内容が異なります。

今回のアクセスボディプロセスは「セクシャルエナジーの復元」と「マイナス1の平方根」という2種類を午前・午後とやりました。

ザックリといえば、スピリチュアル系と肉体系といってもよいかな^^

初めての方でしたが、とても上手に出来ていました。

そして、リクエストいただきまして、12月30日にアクセスバーズ講座を変更して、アクセスボディ講座を開催になりました。

-----

アクセスボディ講座「視力矯正」と「回路網」

-----

★12月30日(日)

視力矯正 10:30-13:00 受講費12,000円

回路網 14:00-17:00 受講費12,000円

 

ひとつだけでも受講できますが、この二つの通しのレッスンはなかなかバランスもいいと思います。

年末のお疲れをしっかり癒せて、頭もスッキリすると思います^^

ヒューマン&トラスト研究所の年内最後のレッスンでもありますので、ギフレシ参加も前もってお受けします。

ギフレシ参加はひとつのメニューは2000円です。1日参加で4000円です。

自分でも出来ますが、ひとにやって貰うことで、より一層ランしますので、お勧めです。

 

アクセスボディについてはHPなどを参照ください。

アクセスバーズ12月18日(火)にも開催します。参加者募集中です。