12月23日アクセスフェイスリフト講座

年内最後になるかと思いますが、12月23日(日)にアクセスフェイスリフト講座が開催されます。

アクセスのフェイスリフトは、とても簡単に出来て、且、なかなかの効果性です。

掌を使って、お顔やデコルテを中心に、エナジーランさせます。

その時のエネルギーが数十種類の束なので、様々な要素から不要なエナジーを解放していきます。

男女年齢問わず使うことが出来て、その人本来の美しさを引き出します。

先日、20歳の娘さんにフェイスリフトをしてあげたお母さんが体験談を話してくれました。

フェイスリフトをやったら、本当に顔がシュッと引き締まって変わったんです。

翌日、大学に行くと、同級生の女性達から「すごい変わったね!何かいじったの?」と言われたそうです。

つまり、何も知らない人が見た目で変化を感じてくれたので、それは、気のせいとかではなく、事実だということです。

 

私のクライアントさんでも、初めてヒューマントラスト研究所に来られた時に、翌日に大事な発表会予定があるのでフェイスリフトをお願いしますと言われて受けていただきました。むくんでいたお顔がスッキリとされて、発表会も成功だったそうです。

その姿を見て、同僚の人がまたフェイスリフトを受けに来てくれました。

その方もお顔の感じが大分変って、翌日の社内では、「あれ???何がやってきた(プチ整形?)」と言われた位だったそう。

で、アクセスフェイスリフトの場合は、物理的にメスをいれたり、何かを注入するのではありませんから、本来のその人のもっている自然な美しさ、ボディ(からだ)が求めている姿を引き出していきますから、固まったみたいな作り顔にはなりません。

そこがフェイスリフトの良いところです。

そういえば、肌年齢測定を、フェイスリフトの前後で受けた人が1日で肌年齢が10歳若返ってビックリされていました。

ただ、これも、いつもの習性のまま暮らしていれば元に戻ってきます。

 

おおよそフルセッション(50-90分)を20-30回位うけたら、良い状態が定着すると言われています。

ヒューマントラスト研究所に来て受けることも出来ますが、自分でも出来るようになるので、それで補強することも良い方法です。

その場合は、フルセッションをやるのは難しくっても、毎日数分でもやるだけでイイ感じになりますよ。

 

私は美人不美人の判断は別として、大事なことは、表情でもあるのではと思います。

すごくキレイな人なのに、表情がスネ顔の人とか不満顔の人や、眉間に立て皺が深いいわゆる鬼皺の人は、勿体ないですよね。

ビジネス社会では、どうしてもニコニコしてられない職種の人もいます。

また、反対にいつもニコニコしていないとダメな職種の人もいます。

でも、本当に笑顔って????

なので、このフェイスリフトは男女問わず役立ちます。

男性の方は、総じて顔が楽になったと言われますね。

 

クリスマス前でもあるし、フェイスリフト講座の中では2回ずつセッションを実習しますので、イイ感じに仕上がると思いますよーーー

気になった方是非受講してみてください。

************

アクセスフェイスリフト1日講座

************

12月23日(日)10:30-17:30

受講費33,000円 再受講16,500円

マニュアル有り

認定証が発行されて人にもセッションが出来るようになります。

講義と映像と実習によってレッスン構成されています。

たくさんの言葉をつかったクリアリングも行っていきます。

 

アクセスバーズ1日講座は年内まだあります。

12月27日(木)、12月29日(土)