12月26日アニマルヒーリング講座開催

12月26日(水)レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座開催決定です。

10:30-13:30 受講費21,600円

受講資格は特にありません。

レイキを習ったことのある人も、初めての人も、アニマルヒーリングの為のオリジナルシンボルでペットケアに役立ちます。

 

*******

ところで、いくつになってもXmasプレゼントは嬉しい!

って、

自分にだけれどマイナス32度まで大丈夫

スノーブーツ!!!!

来年、青森に氷瀑を見に行く予定、なんでそうなったのかは???

でもね、なんだか自分の先祖のルーツに関しての癒やしなのだと思いますね。

理由は別として、行きたいから行く!という流れ、寒がりだけれど、この-32度まで大丈夫ブーツと、

アラスカにでも行けるダウンがあれば、何とかなるさ!

 

メリカリで買った(一応新品)のに、Xmas包装で送っていただいて、テンション上がったです