年内のバーズ、ボディ講座あります

アクセスバーズのマニュアル内容が2018年の秋から大きく変容しています。

それまでバーズ受講者が次に受講できるファンデーションクラスに入っていた内容がバーズに下りてきて、内容がボリュームアップしました。

 

その中の一つに「胸腺エクササイズ」があります。

これは、ごく手軽にできるイメージを使ったエネルギーエクササイズなのですが、ファンデーションクラスの時にも一度習ったのですが、私自身はその後は全くやる機会もなく過ごしていました。

 

今回バーズに組み込まれたので、再度練習を始めたところ、かなり胸腺の変容が起きました。

これは、アセンション系のエネルギーワークをしている時にも起きやすい現象のようで、私自身は「これでアセンションするぞー」とかそういう意識はなかったのですが、タイミング的に私自身の変容に関することが影響しているだと思いますが、それで、胸腺の痛みを経験しました。病院でも見てもらいましたが、心臓は全く問題なしでしたから、まさにアセンションの為の偏差で、いわゆる好転反応みたいなものだったのです。

これはセイキムレイキの時にも少し説明することがあったのですが、、、、

 

その時は、従来の波動とは異なる周波数を発生していたようで、ロシアの波動測定機器メタトロンでも胸腺に関して数値が出ていました。

さて、次回のメタトロンではどうなっているのかが楽しみですが、同じ体でも私の場合は毎回内容が大きく変わっていきます。

数か月単位なので、当たり前と言えば当たり前ですが、中には、一度受けたらもうずっと同じと思っている人もいるようですが、日々人は変化していくのです。

そういう観点からすれば、病と言うものだって、固定したものではなく、変化変容していけるものです。

人の成長も同様で、一度こういう人というレッテルが張られると、決してそれを変えようとしない人たちが大勢います。

自分自身も変容できるし、人も変容することを受け入れて、まっさらな目で見る事が出来たとしたら、もっと広がる世界があるかもしれませんね。

 

そうそう、特に自分を固定化し制限して来たものの一つに、「ベガメクス」というものをアクセスコンシャスネスでは発見しました。

2017年の夏前、その正体がわかって、それから、バーズの中でそのエンティティのクリアリングがされるようになりました。

今ではアクセスフェイスリフト講座の中にも入っています。

 

昨日ちょうどフェイスリフト講座でしたが、その方は様々なエネルギーワークを世界中で学んでいて今はアクセスコンシャスネスのセミナーも色々と受けている感覚の鋭い方でした。

ベガメクスについての話をし始めた時からもう体が何かムズムズするような、不思議な感じがするといわれていました。

なので、クリアリングした時の感覚も感じていただき、ああ、こういう事だったのですねと言われていました。

年内最後のアクセスバーズ講座受講したい方、まだ間に合いますよ!

------

アクセスバーズ1日講座

------

12月29日(土)10:30-18:00 

初回受講費40,000円 再受講20,000円 国際価格

*ギリギリの方もお申込みは12/27の12時までにお願いします。

今年の内にベガメクスちゃんを追い出しちゃいましょ^^

そして、あなたのBeing(存在)がボディと共に生きる事を選択しましょう。

-------

12月30日(日)アクセスボディ講座

★午前の部 10:30-13:00 視力矯正

★午後の部 14:00-17:00 回路網

受講費1つ 12000円です。1日に2つまで同時に受講可能です

 

そして、来年早々にメタトロン波動測定とレイキヒーリングorアクセスボディのコラボ企画開催します。

まだ予約可能なので、気になっている方はお早めに連絡ください。

-----

メタトロン波動測定セラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディのコラボ企画

-----

メタトロンはロシアで開発された波動測定機器で波動を測定することと、それを使用して波動調整をするセラピーもしていきます。

その前後どちらかで、レイキヒーリング施療のフルセッションまたは、アクセスボディのフルセッションが受けられます。

メタトロンセラピーで90-100分程度、レイキまたはアクセスボディは50分程度かかりますので、全体で2時間半くらいはみてください。下記の日時を参考にしてご予約ください。

お一人お一人でやるものなので、各枠は1名ずつです。

メタトロンは京都のスピリングより出張で来ていただいています。

参加費 20000円

 

【日時】

Mはメタトロン、Rはレイキかアクセスボディのセッションをあらわします。

基本的にはレイキをいれますが、アクセスボディの希望の方は予約の時に要望をいってください

★1月15日(火)

1)9:00-11:40 M→R 

2)9:40-12:30 R→R

3)満席

4)満席

5)満席

6)18:10-20:40 R→M

 

★1月16日(水)

1)9:00-11:400 M→R

2)9:40-12:30 R→M

3)満席

4)15:20-18:00 M→R

5)満席

 

 

メタトロンはこんな感じで画像で状態が判るのが面白いのと、セラピーで変わっていく様子もテンション上がります^^

西洋医や鍼灸師さんなども活用している方がいますよ~