12/30視力矯正・回路網開催です

今年は30日に年内最後のアクセスボディ講座を開催します。

-----------

「視力矯正」「回路網」アクセスボディ講座

-----------

12月30日(日)

★10:30-13:00 視力矯正 受講費12000円 

★14:00-17:00 回路網 受講費12000円

どちらも残席あります。

視力矯正は名前の通り、ものの見え方を変えて行くということですが、医療的処置ではないので、色々と言えないけれど、

けっこう役立っている人が多いですよ~

そして、

回路網は色々な伝達回路をスムーズにしていくようなボディプロセスで雰囲気的には気脈を通す感じにも近いし、体にあるトラウマに良いエネルギー体です。

物理治療の電気治療みたいな感覚を感じる人もいて、膝の具合なんかで受けた人は、電気かけているみたいにピリピリしたいして、それもちょっと面白いですね。

しかも回路網はバーズをやっている人はバーズと一緒に使えますので、新しいバーズでトライフォールドシークエンスも習われていると思いますが、同様に使う事での違い感がまた出て来ます。

気になっている方はまだ受付中なので、メッセージくださいね。

 

ヒューマントラスト研究所 年末年始休館日12月31日~1月4日 

*ただし1月4日は臼井先生のお墓参りに行きますので、レイドウレイキ卒業生で同行したい方は10:30に新高円寺駅あがったところでお待ちしております。クイーンズ伊勢丹のある方の地上です。エレベーター上がった道路付近にいます。

来られる方連絡ください。

セッションとセミナーは1月5日から開始です。

1月5日 レイドウレイキ1段階/アニマルヒーリング講座 施療は14:30以降のみ予約可能で小川担当です。

1月6日 レイドウレイキ2段階 施療は小川担当で予約可能です。

 

1月15日&16日はメタトロンセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディのコラボ企画あります。

コラボ企画に関してはこちらをご覧ください。

-----

 

私は昨年からの年末年始は箱根で過ごして、初めて箱根駅伝を間近に見て感動したのですが、今年は残念ながら予約が取れず、

ま、そういうめぐりあわせなんだと思い、家でのんびり過ごします。

のんびりと言っても、1月2日は恒例の猫パーティーだし、4日からはもう活動しますので、あまり休みというほどではありません。

が、お正月はやっぱりお節料理的なものを食べたくなるんです。

今のご時世いつでも同様の料理は食べられるのでしょうが、伊達巻や栗きんとん、田作り、数の子やお雑煮も、そうそう食べることがないのです。お雑煮も醤油と白みそと両方食べたいのです。

。今年は喪中なのでお祝いということではないのでしょうが季節のものとして。

で、今日は午前中が空いていたので、買い出ししてきました。

大井町イトーヨーカ堂、成城石井、阪急大井町ガーデンと、買い物には困りません。昨夜に色々下見をして、ちゃんとメモを持って、どこで何を買うかを書いていきました。

そうでないと、ついついなので^^;

いくつか買い物をした後に、成城石井のレジでふと見ると、1人用にピッタリの本当にコンパクトなおせち料理が12/30と12/31で予約ができるのを発見!!

しかも3,200円!(32,000円ではないですよ)なので、パンフレットにあるような豪華お節セットではなく、すごくミニマムな感じ、でも、自家製のようだし、おそらく冷凍でない?

おおおーーー、これで良いではないか!

大晦日から元旦にかけて食べるには、これにプラスして数の子とお雑煮など加えたらもう充分。

ということで、早々にお正月料理の用意が終わり、安心して、これから、アクセスバーズ&ボディのお任せセッションに入りまーす。