ボヘミアンラプソディー

今日は午後から時間が作れたので、やっとこさ話題の映画「ボヘミアンラプソディー」を観てきました。

何故か、ある程度元気がないと見られない感じがしていて、大音量があまり得意でないこともあり、IMAXではなくて普通ので観てきました。

が、元気がないと見られないというのは、普通に仕事とかやっていますけれど、何だかノリノリコンサート的なイメージが強かったもので、、、実際はそうではなかったです、ちゃんとストーリーのあるヒューマンな映画でした。

実は私、音楽は割と疎いと思います、さらにロックやヘビメタなどに馴染みがないのです。

なので、クイーンの事もあまり知らなかったので、映画の中で聴いたことのある曲はもちろん出て来ましたが、誰が誰でどうという、実際の実在人物としてよりも、普通にボヘミアン映画としてそのまんまみられたかもしれません。

そして、後半、泣きましたね~

自分として生きる事、家族や仲間、、、

なかなか良い映画でした^^

 

 

 

品川プリンスの映画館に行く時は大概ここに寄ります。

 

あんみつパフェ

あんみつの材料がほとんど中に入っていました^^

 

さて、明日は2018年最後のお仕事です。

アクセスボディ講座「視力矯正」「回路網」で完了します。