投げかける、投げかけ続けることで変化が生まれる

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

大晦日、いかがお過ごしでしたか?

私は8時前位から、シャンパンで乾杯しつつ紅白歌合戦を見ましたが、今まで見た中で一番パフォーマンスが面白かったです。

最後にサザンオールスターズにユーミン、同じような年代の人たちが元気いっぱいで感動してしまいました。

話に聞いたことのある「ボッとしてんじゃねいよ」も初めて見ました(笑)

 

今年は日本は、大きな変化の年、平成から新しい年号に変わりますね。

この変化が、恐れではなく、愛の選択として前進し、愛に満ち平和な日本、そして世界、地球を実現していけるように、レイキやアクセスバーズ・ボディを通して投げかけ続けます。

 

レイキヒーリング療法は、愛のエネルギーであり、人間が神や仏のような心になって人に施術をしていくための修養、そして他者にヒーリングをする上では本当に安定した土台であり基盤となる技術です。

 

また、もう一つ提供しているアクセスコンシャスネスの提供するアクセスバーズ&アクセスボディに出会ったのが2015年春、セッションやセミナーを提供し始めてから3年半ほどになりますが、日本で2015年からの発展のスピードはすごかったです。

最初は英語が多くて更にどんな会社なのか、周囲の警告もあり、悩みつつの進みでもありましたが、自分自身が何を選択するのかを見極めることが出来れば、とても役立つものだということを実感しています。

 

常にユニバースに問いかけること、つまりは投げかけ続けることなのですが、これはアクセスコンシャスネスからの教えの一つなのですが、諦めずに前進し続けることには勇気がいりますが、そうやって人生を切り開いていくことで、変化を生み出します。


今年は私自身のシフト、何か変化がやってくるように感じています。

もしも自分が求めることがあるとしたら、そしてそれが困難だったり、難しいことの場合もあるかもしれません。

病もそうかもしれませんし、人間関係や経済の問題、ひとそれぞれに悩みや苦悩があるかと思います。

その時に、問いかけ続けること、

これは何?変えられる?変えられるとしたらどう変えられる?

そんな問いかけですが、人は自分の思うようにならない時に、ああ、やっぱりダメだ、不可能だと結論づけてしまいがちです。

変化が起こるのが少し遅いだけなのかもしれないのに、そこで、ダメだと結論づけてしまうことで、流れが止まってしまいます。

 

「投げかけること」

「投げかけ続けること」

ユニバースに投げかけ続けること、可能性を探り見いだすことで、変化を生み出すのです。さらに言えば、もしも、自分の今生では成し遂げられないとしても、次の世界では変化が生まれるかもしれません。

そうやって、この地球に住むものたちが進化していけるのです。