アクセスバーズの反応、バーズ頭痛

体調は咳風邪気味、そしてある出来事でなんとも不安で辛いということで来られた女性のセッション。

不安の原因はパートナーシップの問題だったので、アクセスボディのセクシャルエナジーの復元とバーズの組み合わせて提案して受けていただきました。

セッションが終わった後に、とても不安が減った感じがします~と言われながら帰っていかれました。

ところが翌日、咳が悪化、さらに頭痛がとても酷くて仕事もお休みしたとのメールが来ました。

 

うーん、バーズ頭痛か?それにしても咳の悪化はどうかな?

咳は5番チャクラ=喉のチャクラにも関係しているので、自分の表現とか言いたいことなどにも関係しています。

そういう点で体が反応することもあるけれど、来た時点で咳が少しあると言われていましたし、、、

 

頭痛の点で言うと、バーズセッションを受けた場合に時に頭痛になってしまうことがあります。

でも皆がなる訳ではありませんが、最初に受けたときの半分にも満たないとは思いますが、バーズのバーがずっと作動し続けた状態だったり、何かのきっかけでバーが放電し出してしまい、いわば過電流のような状態になるらしいのです。

対処法は、痛いところを探して強めに押すこと、それで少ししたら収まることが多いです。

それでもダメなら再度その部分を探して押して「ストップ」と言います。

バーズ頭痛の場合はほとんど止まります。

 

バーズセッションだけの時はその反応の事を言うのだけれど、今回は20分位の短い時間でやったので、その注意を言うのを忘れていました。

それで、返信をいたしましたが、ふと、頭痛&咳も悪化が気になり、もしも熱が出るようならばインフルエンザかもしれないから病院に行って見て貰った方が良いですよとアドバイスしましたが、なんと、本当にインフルエンザでした。

無理して仕事の行かなくて良かったですね。

なので、今回の場合は、バーズ頭痛なのかはちょっと?ではありました。

 

ところで、今日のテレビに村上ファンドで一世を風靡した村上世彰さんがテレビに出ていました。

良い感じに年を重ねている感じになっていました。

日本で金儲けをして散々悪者になって、もう日本に居続けるのが嫌になって、いまは海外に住んでいるそうです。

確かに日本では未だにお金のことはタブーなイメージがあります。

その点について、彼の考えるところ、士農工商が関係しているのではないかと言われていました。

確かに、士農工商だと、商が一番下で、お金儲けは良いことで無いという教育に繋がったのではと。

故に武士は食わねど高楊枝なんて言葉や清貧と言う言葉がね、以外と無意識の中にあったりするんですよね。

私もこれが大いにあったので、それが外れるまでお金をいただくことに対しての抵抗感を持っていました。

おかげさまで今はそれは無くなりましたけれど。

だからといって、億万長者になりたいという気持ちはないのも事実。

 

メタトロン波動測定セラピーとレイキ(orアクセスボディ)のセッションコラボ企画

1月8日現在の予約可能時間帯は下記です

↓ ↓

1月15日(火)

★9:00-11:40

★18:10-20:40

1月16日(水)

★9:00-11:40

★9:40-12:20

ご予約お待ちしております。