猫の恩返しに涙する

今日も午前中はアニマル遠隔ヒーリングから始まりました。

目がぱっちりしてきて、何とか山を越えてくれているような感じ、昨日は猫缶を2つ食べてくれたそうで、飼い主さんも生きる気力をもってがんばってくれているのを感じますと伝えてきてくれました。

今回は、最初の3日間の後に、連続6日間でのケア。

そして、もう一頭は抗がん剤の前後のケアの予定だったのですが、体調の具合で延期になったそうで、日程を変更。

今のところ副作用は吐き気のみで軽く済み獣医さんからもいい感じだと言ってもらったそう。

抗がん剤に関しては人間でも賛否両論ありますが、副作用を緩和しつつチャレンジする人も多く、そういう時にレイキは大いに役立っているのを実感しています。

なので、それは動物も一緒です。

 

ところで今日はテレビで旅館を救ったお客様にマッサージする猫ちゃんの話を見ていて思わず涙が出てきました。

飼い主の旅館の女将さんは、捨て猫をほっておけずに保護して育ててきた中、地域の事情によって旅館業が危機に瀕した中、猫を目当てに来たお客様の背中をもみもみしだした様子がSNSで話題になって拡散されて、廃業の危機を脱したそうです。

なんと、今では68頭もいるそうです。

12室のうち、6室が猫の部屋になってしまっているそうで、これから保護だけでなく里親探しもされるそう。

あまりに過密になってくるとそれはそれで今後のことを考えていくと適正な頭数を保つことも大事ですね。

レポートに行ったのが女優の片平なぎささんだったのですが、猫部屋が全くおしっこ臭がせずにびっくりしたといわれていました。

トイレをしたらなるべく早く取り除くとともに、容器全体を洗い、常に猫たちも清潔を保つようにしているそう。

頭数からいうと本当に大変な労力をかけて愛情をかけているんだなと感心しました。

別府温泉のミルクちゃん 関連記事はこちら

 

明日からはレイドウレイキヒーラー養成コース第3段階aのサポートです。

そして20日が終わりましたら、そこから3週間は私のヒーリングの施術とセミナーすべてお休みです。

あることを受けるので、その約束事が3週間の熟成期間が必要ということでのヒーリング授受のお休みです。

それ以外にも禁欲生活?ありますが、昨年から自分のサイキック能力をどう活用するのかが自分の中でちょっとしたテーマだったのですが、25年間やり続けてきたことをストップするなんてなかなかの大きなチャレンジです。

さて、どんな変化がやってくるのか楽しみです。

私は、特に遠隔ヒーリングや、セイキムレイキのエネルギーが特に変化するのではと推測しています。

その間は旅に行ったり、ヒューマン&トラスト研究所の事務作業などにいそしみますので、どうぞ皆様そっとしておいてくださいね。

そして、2月10日からはまたセミナーも施術も再開しますので、ご予約は2月10日以降でお待ちしております^^