アクセスフェイスリフト講座開催します

2月10日からの私の担当セミナーの予定が決まっていっています。

これ以外のセミナー・施療もどうぞお気軽にリクエストください。

 

*******

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

*******

2月10日(日)11:00-14:00

受講費21,600円

 

*******

アクセスバーズ1日講座

*******

2月11日(月祝)10:30-18:00

受講費40,000円 再受講20,000円

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

2月16日(土)10:00-17:00

受講費 初回33,000円 再受講16,500円

 

アクセスフェイスリフトは、とても手軽にできてお風呂や朝のお化粧の時などにちょこっとずつでも自分自身にもやりやすい技術です。

もちろん人から受けたら極楽ですが^^

講座の中では受講生がお互いに実習をしあいます。

2回の実習でがっつり1時間くらい受けるとその瞬間に

「わー!!!変わったね」と言われる方がほとんどです。

アクセスフェイスリフトは見た目を変えるだけでなく、内面的なものにも働きかけるために、無意識に潜む思い込みや刷り込みなどを解放していくことで効果も長く続きやすいのも特徴です。