朝のルーティンが出来ない!

ルーティンが出来ない!
青森秋田の旅から戻って、いつもの日常の場にいるのですが、昨日、今日と朝のルーティーンが出来なくなっています。
わぁ~お、これも変異の途中のせいか
大概の人は朝起きてからやることって決まっていると思います。
そして、その順番も。
例えば、トイレ、顔洗う、コーヒーをいれるとかそういうこと。
それから私の場合はコンタクトレンズなので、それをいれる順番とか。
それが、昨日と今日とメチャメチャになってしまいました。
最終的には全部ちゃんと終わりましたが、不思議な変化。
これも変異における症状のひとつかもしれません。

これらの些細なことも含めて、ちゃんと書き残しておきたいものですが、今のところそういうことが後回しになりつつあるので、こうやってブログをメモ代わりにしておこうと思います。
そうそう、すごくよく寝ます。
さらに夢もたくさん見ています。
熱も出ました。
その何ヶ月か前から、胸腺の痛みが時々出ていました。
などなど。

そういう変化って、私が社会人を経て、もう一度、自分を探究しだした頃から何度となく経て来た道のりでもあります。
特にある時期の夢は本当に明晰夢といえる位、ハッキリとしたカラフルな映像でした。
さらに高熱は何回か経験しました。
その後、レイドウレイキを体系的に学びだした後にも同様に熱発は経験しています。
アクセスコンシャスネスに出会った後の2回目のファンデーション後も熱発。
大きな変化の前には体が対応しきれずに、いや対応するためにという言葉の方が的確かもしれませんがヒーリングクライシスが起きることがあります。

ヒーリングクライシスは、好転反応とかメンゲン反応とも言うのですが、レイドウレイキのセミナーの時にも私はお伝えすることがあるのですが、
せっかくレイキを習ったのに風邪をひいちゃったわ。私ってレイキが向かないのかしら、
レイキを習ったのに風邪を引くなんて、私が上手くレイキが出来ないからなのかしら、
等と思いめげてしまう人がたまにいるけれど、そういう反応が出る人は結構居ますからねと。
先日も、再受講来られた方、その後に熱が出たと言われていたけれど、まあ、インフルエンザも流行っている時期でしたが、そういうのを引き込んだり、同様の症状になる事もあります。

私はあまり経験ありませんが、下痢とか皮膚症状などが出ることもあります。
感情面などの変化の場合もあります。
ただし、レイキ、アクセスバーズやボデイ、他のエネルギーワークヒーリングワーク、こういう変化は人それぞれなので
すごくスムーズに穏やかに変化をしていく人もたくさにいます。
どちらが良い悪いもなく、ただそれを選択していると言ってもよいでしょう。