神韻でも!エネルギー効果

下記募集中です

********

★アクセスフェイスリフト1日講座

  2月11日(祝月)10:00-17:00

★アクセスバーズ1日講座

  2月16日(土)10:30-18:00

 

 

 

今日は文京シビックホールでの神韻を鑑賞してきました。

 

中国舞踏のグループですが、ニューヨークを拠点として現在6つのグループが世界中でコンサートを開いています。

解説の中で、飛んだり回転したりする踊りの形式に、中国雑伎団?体操?を参考にしたものかと思われることが多いらしいですが、本来の古典的な中国の舞踏の中でそういう飛んだり回転したりがあるそうです。

すごーい、開脚です^^

そして踊りをさらに引き立てるのが衣装の数々、長い袖やフレアーのスカートなどを上手く演出に使っています。

そして、背景となっている映像に、実際の人間が入り込んでいき、そこから物語に沿った映像に変化していきます。

そのシステムとメソッドは米国特許を取っているそうです。

 

ところで、神韻の中で、とてもラッキーなことがありました。

満席だったチケットの中、おそらく私だけが得た幸福なのだと思いますよ~

 

何かというと、私の席は良い感じに舞台の真ん中のライン上でしたが、さらに前の席が空席だったのです!

さらに、なんと両側の席も空席!

ゆったり、らくらく、視界も開けていて、超ラッキーでした。

そうこれも、統合チャクラにむけてのエネルギー効果のひとつと言われています。

そういえば、旅先でもね同様の事がありましたし、おおお、確かに何かが変化しているのかもしれないですよ。