2月10日よりセミナーと施術再開です

別に病気でも何でもありませんからね~、

2月10日のアニマルヒーリング講座から復帰です^^

 

アセンションに役立つというセッションを受けまして、それが終わった後は3週間から1か月ほどは全てのヒーリングを中止する必要があるという注意書き付きだったのです。受けるかどうかは悩みましたよ。だって、3週間もお仕事できなくなるんですから。

でも、これはチャレンジしたいと思ったのです。完全に直観でした。

それにしも、セルフヒーリング禁断症状がややでていますよ~、なるべく体の上に手を置かないようにしていたのですが、寝ているうちにいつの間にか体の上に手を置いて、、、レイキが漏れていたような???

 

途中で遠隔アニマルヒーリングを送っていた猫ちゃんが気になったけれど、感知はしても遠隔ヒーリングも禁止なので、ヒーリングのほうは、他のヒーラーさんにお任せして、グッと耐えていました。

 

どんな変化があるだろうか、といって、大きな変化があるわけでないのです。

だけれど、確実に何かが変化しているようにも思います。

昨日の美輪明宏さんのコンサートに行く途中の席のことなどもありますが、

引き寄せの必要がなくなった気がします。

アクセスコンシャスネスでいう「問いかけ」すら必要のない感じ。

 

体的には背骨が疲れている感じです。だけれど、セルフヒーリングもできないし、人からヒーリングもマッサージも受けられないので、体のメンテナンス、早くしたいな~

 

それと、動物の話を聞くとどうも涙もろくなっています。

この間に、亡くなったペットさんが結構いたのです。

みんな、飼い主さんにちゃんと愛されて、よい生涯を終えたのですが、そうやって魂に愛を刻んでいく姿に自然と涙が出ます。

 

そうそう、先日行った品川区の荏原神社、寒暖差があると一気に寒緋桜が咲きだしそうですが、そのすぐ近くのお家に可愛いアヒルさんがいるのに気づきました。

そのアヒルさん、すごーく可愛い声で鳴くんです。

びっくりしましたーーー

一人でレイキ施療とレイドウレイキヒーラー養成コースをしている青木先生からは「早くヒーリングが受けたい~」と言われていますが、あと数日がんばってください^^