2月11日フェイスリフト、16日BMMと90%脳能力の初期化活性化

アクセスフェイスリフト1日講座 2月11日(祝)残席1あります^^

 

アクセスボディ講座をリクエスト開催します。

***************

BMMと90%脳能力の初期化活性化

***************

日時 2月16日(土)13:00-17:00

受講資格 どなたでも受講できます。アクセスバーズを学んでいなくでも結構です

受講費 18000円 2つの認定証が発行されます。「BMM」と「90%脳」

    

BMM受講済の方は受講費9000円です。認定証は「90%脳」を発行

どちらも受講済の方でギフレシ参加したい方もお受けします。参加費3000円

 

今回のアクセスボディプロセスの「BMM」は英語の略語ですが、擬態を無くしていくプロセスです。

人間は集団の中で生きています。それ故に成長の過程では人の振りを見て学び、人のまねをして集団に馴染もうとします。

それによって、自分が生きやすくなっている場合もありますが、自分を殺して生きることになっている場合もあります。

また、家族や家系の中で自分を埋没させたり家族のカルマを背負う事にもつながります。

もっと自分らしく、本来のあなたらしさを引き出し表現し軽やかに生きる事に役立ちます。

無意識のうちに他人に迎合同意反発してきたもを解放していくことは、例えばあの人の言うとおりに生きなければとか、こうあるべきという概念に捕らわれたり、絶対こうはなるものかという反発からも自由になることです。

BMMの後に「脳能力の初期化活性化」を行います。

人間は本来の能力の10%くらいしか使っていないとも言われますが、残りの部分をこれによって少しでも活性し増殖していくプロセスです。BMMの後にだけやるプロセスなので、削除された部分を新たに初期化活性化していくのが、90%脳の初期化活性化の部分とも言えます。

アクセスコンシャスネスの創始者ギャリーさん曰く、BMMは200回位やったほうが良いと言う位人間に根強くこびりついているものなので、学んだことのある人も是非是非ギフレシ参加してお互いにランし合う時間を作りましょう^^

ギフレシ参加はどのファシリテーターから学んだ人もいらしていただいて構いません。

とは言えセミナーの中での事なので、講義の部分もありますことをご了承下さいね。

 

ところで明日からは、セミナーと施療を再開します。

今日まではヒーリングを絶ってきましたので、普段出来ない事をということで、まくら類のリネンを作り替えてみました~

この3日ほどは夢の中で物事がうまく進まないようなイメージを見続けたので、統合チャクラの進みとしてはかなりギリギリの線なのかもしれません。そのために本当に長い睡眠時間をいただいて、その間にどんどん目に見えない世界のことが成されていたのだとは思います。いずれにしても、3週間もセルフヒーリングしなかったことはこの25年間の中でひと時もなかったのです。

そこは我慢の時間でした。時にふと気づくと手を当ててしまっている時があり、はっと手をはなすこともありましたし、不用意に美容院でマッサージを受けた時が一番あぶなかったかもしれません。何とか完全なストップは免れたようには感じているので、大丈夫でしょう。