2/16BMMと90パーセント脳ギフレシ参加可能

明日は午後からBMMと90パーセント脳能力の初期化活性化増殖のアクセスボディ講座です。

すでにBMMと90パーセント脳能力受講済の方、おひとり様でしたら、ギフレシ参加を3000円でお受けできます。

宜しければ実習参加ください。バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)も3ページ位します。

自分でもできますが、このメニューは人からやって貰うとうんと抜けやすいですので、ぜひメッセージください。

それと、BMMだけ受講していて90パーセント脳がまだの人は、90パーセント脳の受講として6000円でお受けします。

宜しければどうぞ^^

 

受付けは2/16(土)11:00までにお願いします。1名様のみ受け付け可能です。

 

*******

 

 

 

今日は午前中に雪が結構舞って、積もるのかと思ったら、昼ご飯の後には止んでいましたね。

 

かかりつけの歯医者さんでメンテナンスの後、大井町のイトーヨーカ堂のフードコートでいきなりステーキ食べました。

 

今回で2回目。

 

最初に食べた時にあまりに硬くって、うーん、次は無いかと思ったのですが、3日間限定で300グラムステーキが1000円(税別)だったので、ついつい、並んでしまったのです。

しかもランチタイムはサラダとごはんとスープも付くので、お値段は安いです。

今回は良く焼いていただきました。私は赤い血の滴るようなのは苦手なのです。

が、、、

 

顎関節痛めているけれど、全部食べたーーー

やっぱり硬かった…(歯が弱っているっていうことなのか、切り分けるのに手も痛いけれど)うーん???

 

午後からは、遠隔アニマルヒーリングでした。

最近の遠隔アニマルヒーリングのご依頼のペットは、皆さん長生きの犬猫さんです。

ほとんどが15歳以上です。

15歳の猫を人間に換算すると75歳くらいらしいですが、通常だと10-16歳が平均らしいですし、野良猫だと平均寿命5歳くらいともいわれています。

 

今日の猫さんは、初回の遠隔ヒーリング。17歳近くで高齢に伴い食欲にムラが出てきて少し心配な状態になってきてのでのご依頼。

ワンちゃんは抗がん剤の副作用の緩和ケアで、歴代のペットさんが達が私の遠隔ヒーリングを受けてくれています。

どちらもヒーリングのエネルギー受け取りはとてもスムーズでした。

飼い主さんが、ヒーリングが出来る人達なので私の遠隔で更に底上げさせていただいてます。

しっかりと体調をキープして、健やかに穏やかで楽しく長生きして欲しいですね^^