平日のアクセスボディ講座あります

今日はアクセスボディの代表的なプロセスで「BMM」と「90%脳初期化活性化増殖」の講座でした。

3名の方は皆さんプロの方々でした。鍼灸師、柔道整復師、コーチングというメンバー。

そしてバーズは受講済の方々でしたので、実習もスムーズに、途中のお菓子食べながらの休憩時間も色々とお話に花が咲いていました。

たまたま再受講された方がBMMをやることで、結婚観とかそういうのが本当に変わったと言っていました。

それで話の流れで、昔はね25歳になるとクリスマスケーキと言われた話が出て、残りのお二人はきょとんとされていたそうです。

年代の違いではありますが、30年位前は25歳までに結婚していないと売れ残りのクリスマスケーキみたいに価値がないと言われていたのです。な、なんと恐ろしい~

 

 

 

今では多様な生き方が出来るようになってきましたが、それでも時にBMMでいうところの、擬態の影響で、自分が何だか息苦しいな~とか、本当の自分とは乖離しているのを感じている方がいると思います。

そういう時にもこのBMMのボディプロセスはとても役立ちます。

また、パートナーシップ、恋人関係などで相手に気に入られようとして、相手に自分のエネルギーを明け渡して合わせようとしたりするエネルギーの消去にも役立ちます。

このBMMは来週の平日にも開催されます。

それ以外に、視力矯正と体の誤作動を取り消すMTVSS、そしてフェイスリフト1日講座の平日クラスも決定です。

週末に動くのが出来ないかた、是非この機会をお使いくださいね^^

そして、リクエストが出ていますので、近々「セクシャルエナジーの復元」「デーモンの消去」なども開催すると思います。