平日のアクセスボディ講座色々とあります

お疲れがたまっていたり、身体がどうも不具合がある、免疫力アップさせたいなど、様々な活用方法があり1000種類もの使い方があると言われている、アクセスコンシャスネスの代表的なボディプロセス「MYVSS」のアクセスボディ講座が平日に開催されます。

午前中には人気のメニュー「視力矯正」もあります。見る事に特化して、モノの見方を変化させたり、実際に目がスッキリして疲れが取れると評判です。いわゆる近視矯正などとはちょっと異なるエネルギー的なアプローチ、見る事をさせないでいる様々なエネルギーを解放します。16種類をランさせるので結構強烈にエナジーが動きますよ。

*********

アクセスボディ講座 参加者募集中

*********

2月19日(火)

 ★13:00-17:00 BMMと90パーセント脳能力活性 18000円

2月20日(水)

 ★10:30-12:30 視力矯正 受講費13000円

 ★14:00-17:00 MTVSS 受講費13000円

ところで、

「もうね、この年になったら透明になっていきたいんですよ」と、ある今年50歳を迎えるという女性が言っていました。

実は私も丁度その頃、同様のことを考えていたのです。

「私の場合はもっともっと清らかになっていきたい」という感じかな。

そして昨年からは、その感覚がさらに強まって来て、清らかさ、透明、明るさ、光、などを体現することを意識し出しています。

とはいえ、普段の生活で肉を食べないとか、物を持たない、服は3着だけとか、そういう表し方ではないのです。

レッスンも今まで通り楽しく人間らしくやっています。

 

人生のターニングポイントは様々あると思いますが、女性にとっての50歳前後は大きな変化の起きやすい年齢です。

それは、閉経というホルモンの状態の変化によって具体的に体が変わることもあるけれど、ライフスタイル的にも子供や両親など周辺の変化も起きやすい時でもあり、自分の人生って何?という見直しのチャンスでもあります。

そして、60歳前後になると「老い」ということを身近に感じやすくなってきます。

何よりも回復力が変化してきます。

なので、身体のメンテナンスの必要性や休養の取り方も課題になってきます。

 

私達ヒューマン&トラスト研究所ではレイドウレイキヒーラー養成コースを長らく伝授して行きました。さらに2015年からアクセスバーズやアクセスボディも取り入れています。

受講者の人生の幸せに少しでも貢献できればという思いで25年間を過ごして来ました。

特にレイドウレイキは、私も所長の青木先生もそれなりの高齢?になってきましたので、それに従ってなのか、受講生の年齢も40代、50代が多いです。アクセスバーズ&ボディは30-40代が多いです。

60代の方々も前向きに人生を変革していこうと取り組んでいる方々がほとんどです。

 

この「自分で前向きに取り組む」ということ、当たり前の様ですが、たまに旅行などでグループの方々の近くに坐ると、ひたすら愚痴や文句ばかりで延々と終わる人がいますね。きっとがんばって家事育児介護をしてきている方なのでしょう。

ここで言う前向きに取り組むということは、ただ自分に降りかかってくる家族の要望や仕事場の出来事に対処することではありません。きっと今までもそう過ごして来た人はたくさんいるでしょう。

十二分のそうやってがんばって来て、自分の役割や自分を認めてもらうことをやってきました。

 

だからこそ!

これからは本当の自分を生きるということへの取り組みです。

まだまだ20代、30代の女性達は、遠回りせずに、今気が付けて今から始められるのです。それって素晴らしいですね。

 

レイドウレイキもアクセスバーズやアクセスボディも本当の自分を生きるという点ではとても通じるところがあるのです。

アクセスボディのリクエストいくつかいただいていて、どれも今日の話に通じるメニュー内容になっています。

近々開催できると思います。

★細胞記憶

★ポジショナルヘパス

★セクシャルエナジーの復元

★デーモンの消去と根絶

どうぞお楽しみに~