ひな祭りにセクシャルエナジーの復元

3月のアクセスボディ講座がいくつか決まりましたのでお知らせします。

 

★3月3日(日)ポジショナルヘパス

 10:30-13:00

★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元

 14:15-17:00

 

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 

10:30-13:15

★3月11日(月)神経再生活力の復元 

14:30-17:30

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

 

久しぶりにデーモンの消去と根絶をやりますが、今までクローズでやっていましたが、今回はオープンで開催します。

デーモンのボディプロセスがすごく興味があるんですという方が多いのですが、できれば最低限バーズは受講していたほうが良いと思います。あくまでも私のポイントオブビューですが。

そして、これはアクセスボディプロセスなので、お体に手を当てて、あるポジショニングに該当するエナジーをランさせて、そこに居座っているアンコンシャルやアンチコンシャスネスを解放していきます。

 

また、午後からやる、「神経再生活力の復元」はデーモンのボディプロセスとの相性もいいので、この組み合わせになりました。

神経が弱っているときって、色々なネガティブなものに取りつかれたりしやすいですよね。なので、これをやるとデーモンやエンティティを追い出すのに結構役立ちます。

神経が細いとか反対に図太い神経とか言いますね。気が立つという言葉もありますが、それも神経が波打っているような荒々しい状態だったりします。

神経再生活力の復元のアクセスボディはそういう神経の弱ったところの再生力を復活させていくような感じです。

私は髪の毛のキューティクルの話をすることがあるのですが、髪の毛が痛んでいると途中で切れてしまったり、また、キューティクルが開いていてガサガサしてほこりや花粉なんかも付きやすいですね。

それと同じように、不要なエナジーもそこに潜みやすいみたい。

実際に私の場合は脾臓の近くに昔に深く傷ついたトラウマの影響で神経が弱っていた部分があったようで、神経再生活力の復元のボディプロセスを受けた時に、口から不要なものが飛び出して行ったのが印象的でした。

それこそ、自分では意識していなかったのですが、向こうがそこに居れなくなったようでした。

そうそう、このプロセスは神経を使いすぎて薄毛になったり抜け毛が気になる場合にもいいらしいですよ。

もちろん、それ以外にも神経から来る状態に役立つプロセスなんです。

今回の4つのボディプロセス、今日は神経再生活力の復元に重点を置いて書きましたが、折に触れてどんな感じかをお伝えしていきますね。

 

今月、2月20日視力矯正とMTVSSのアクセスボディ講座も参加者募集中です。